ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/29 00:14:20 (VvBU7LNq)
随分昔、9年前のことですが、レーシングショーツを手に入れました。そして今もオナニーで使っています。

高校2年のときに、陸上部の女の子の中でパンツで走っているような恰好の子に目が止まりました。初めてみたときは、なにアレ?と思ったのですが、asicsと書いてあったので陸上用のユニフォームだということが分かりました。
なぜか高2ぐらいから、今まではショートパンツや足首まであるスパッツかタイツのような姿だったのに、たまにパンツのような姿で走っているのを見かけるようになりました。
黒色に細い白いラインが入っていて、ネットで調べてみると当時陸上選手の女性でF島選手が履いていたものとそっくりで、これだ!これだ!ロゴマークも同じだ!と、このときレーシングショーツという名称も知りました。

高校3年になり、横目で陸上部の女子がたまにレーシングショーツで練習しているとチラチラと見てはピチッとしたお尻や前や横からの眺めにエロさを感じてきて、「あれ触りたいなあ」「欲しいなぁ」と思うようになっていました。
そしてF島選手の画像を見てオナニーするようになりました。

夏頃に、ふと見ると、紫や赤、白の柄になったレーシングショーツを履いている女の子が増えていました。探ってみると、ユニフォームを変えたようでした。
カラフルなレーシングショーツも悪くなかったのですが、やはりエロさを感じた初めてみたasicsの黒でライン入りのレーシングショーツがイイと思いながら練習をチラチラみていました。日が経つにつれて、カラフルなものが増え、以前のレーシングブルマは見かけなくなっていきました。
そうなってくると、見たいっ!ゼッタイ欲しいっ!という気持ちがどんどん大きくなっていきました。
ある日、女の子のうち3人が以前のユニフォームだった黒でライン入りのレーシングショーツを履いて練習していました。

このとき、あのレーシングショーツが欲しいっ!と、もの凄い思いになりました。
女の子の動きを見て、放課後もどうするのか追っていると、その3人のうちの1人の女の子が夕暮れどきに部室の前に自転車を停めて入って行きました。
5分くらい様子を見ていたのですが、出て来ないので部室の前を歩いて通ってみると中から大きな笑い声が聞こえてきました。
「なんだ話中か・・・」と思ったとき、目の前の自転車のカゴにスポーツバッグが入っているのに目が止まりました
「もしかしたら、この中にあの黒のレーシングショーツが入っているのでは」と思った瞬間、スポーツバッグのチャックを摘まんでいました。
周りを見渡し、誰も見ていないのを確認した後、ドキドキしながらチャックを開けると中に黒いものが目に入りました。手に取ってみると白い細いラインが見えたので、ササっとズボンのポケットに押し込んでチャックを締めてその場を立ち去りました。
心臓がバクバクしている中、自転車に乗って帰宅する途中に電灯の下で辺りを見渡した後、ポケットから黒い塊を取り出してみて見ました。
それは、あのレーシングショーツでした。「やった!!」「とうとう手に入れたっ!」と身震いするくらい感動したのを覚えています。

家に帰って、部屋の中で広げてみると、あのF島選手と同じレーシングショーツでした。机の上でじっくりと眺めたり触ったりしていましたら、あそこもギンギンになり履いてみたりしました。そうしていたら「このレーシングショーツにぶっかけたい!」と思ってきて、がまん汁を擦りつけて、あとはレーシングショーツでチンポを数回コスッただけで大量のザーメンが飛び散りました。
イッたあとしばらくは放心状態でアソコはビクビクしたままでした。
数日後、その女の子を見かけましたが、何事もなかったように練習をしていました。
クラスは一緒になったことの無い女の子でしたが同級生でした。そして、高校を卒業。

ですが、今もそのレーシングショーツを持っていて、履いたりオナニーで使ったりしています。汚しては洗って、もう1000回近く使ったと思いますが、まだまだしっかりしていて大丈夫です。これからも履いたり使ったりします。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。