ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/18 09:03:23 (H5jHqppT)
昼前から雨みたいです。
だから当然コインランドリー巡りします。
町中の店を因るまでグルグル廻ります。
素顔が撮影されない様に、
最近は下着だけではなく、
外見も完全に女装してからやっています。
だいたい、今の時間は自宅で洗濯が終わる頃で
乾燥機だけを使う為に10時前くらいから
コインランドリーに行く人が多いです。
だから、10時までは、
エネマグラを刺して寸止めパンティオナニーして、
射精寸前状態にしておきます。
そうすると、パンティが欲しくて欲しくて堪らない
状態になるし、コインランドリー巡りしている最中も
ちょっと刺激するだけで射精感が込み上げて来るので射精を我慢しながら下着泥棒するという、
男として至極の時間が過ごせます。
たまに、乾燥機を引っ掻き回してパンティをポケットに突っ込む瞬間に射精してしまうこともありますが、
その時の快感は凄まじいですよ。
30秒くらいはダラダラ出続けますし、
腰が抜けて座り込んでしまいます。
勿論、射精しちゃうと、急に下着泥棒する意欲が無くなりますが、車の中で戦利品パンティをイジッていると、直ぐに勃起して、又パンティが欲しくなります。
ただ、流石に2回射精しちゃうと、パンティが欲しくて欲しくて堪らない気持ちが薄れ、
その日はコインランドリー巡りを止めることになるので、1回射精した後はなるべくチンポを刺激しない様にします。夕方まで1度も射精せずに、大量ゲットした時は、帰宅して戦利品パンティを布団の上にブチ撒け、そこにチンポを射し込んで行くと、
何も動かないのに、
ビューッビューッドクンドクンと、
10回以上脈動してから、ダラダラダラダラと30秒以上は垂れ流し状態が続きます。
こんな快感はセックスやフェラでは絶対に味わえません。
長年、下着泥棒している人なら分かると思いますが、
だから、家庭持ちで社会的地位がある人が捕まるなんてニュースも多いし、還暦過ぎた人が捕まることも多いのです。
盗んだパンティに射精することを味わうと、
絶対に止められなくなります。
麻薬より中毒性は高いのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2020/06/21 22:37:08    (hOziTVUp)
誰か早く新しいスレを立てないかな
6
投稿者:(無名) ◆ATQ0rZKtyI
2020/06/21 11:30:29    (rbUDjLcv)
私は、使い古した使用済みパンティが欲しいけど、
脱いで洗ってない物はイヤです。
洗っても落ちない染みが薄っすら付いていて、
全体にクタクタになっている様な
ナイロン製のフルバックが一番好きです。
だから、コインランドリーの乾燥機は、
私にとって、
パンティを入手するのに最適な手段なんです。
ただし、今は防犯カメラが数多く設置されていますし、ネット上に素顔が晒されたら人生終わりですから、全く素顔が分からない程度に変装するのは必須です。同姓同名の人はいくらでも居るから、
顔さえ分からなければ言い逃れ出来るけど、
本名と顔画像がネット上に上がってしまったら、
夜逃げして再就職しても、あっという間に身元がバレて辞めざるを得なくなります。
そこまで危険性を理解してから、変装も含め
細心の注意を払ってやって下さい。
梅雨時で晴れてない日なら、誰でも簡単に大量ゲット出来ますが、かなりリスクは高いですよ。
盗んだパンティを布団に敷き詰めて、
その上で腰を振りながら、この文章を書いています。
そして投稿が完了してから、
自分の書いた文章を読んで射精します。
まぁ、ナンネットに投稿してる人って、
オナニーしながら書き込みしてる人がほとんどでしょうが。

5
投稿者:3
2020/06/19 20:06:16    (RYR83oU4)
窃盗はやめよう 防犯カメラ  逮捕
4
投稿者:夜烏
2020/06/19 10:58:36    (6vkA2ZLJ)
昔はアパートの廊下に洗濯機が並んでいましたよね。
現在はみんな部屋の中に入ってしまっていますが。
学生の頃、夜な夜なアパート巡りをして、入り口に女性用の傘や、女性が住んでいると分かるものが置かれた部屋の洗濯機のフタを開けて回りました。
いくつかは、どんな子が住んでるのかが分かっている部屋もありましたが、ほとんどは不明の部屋でした。当然、洗濯完了した脱水前のビチョビチョのモノもあれば、まだ洗濯前のお宝もあり、フタを開ける時のワクワクもありました。
最近のコインランドリーって、カメラとかあってリスキーではないのですか?
3
投稿者:(無名)
2020/06/19 08:07:01    (eeVdDk53)
いらん
2
投稿者:(無名)
2020/06/18 21:59:47    (YzjwJ74c)
洗濯したパンツいる?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。