ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/17 10:32:00 (pj4OtR3R)
お宝は、同じ単身者用マンションの8階に住むカナコ嬢のモノです。
でも、彼女には、昨年のお宝ゲットを見られてしまい、私の趣味がバレてしまっています。バレたのは去年の9月あたりだったのですが、それ以来、お宝袋の中身が変わりました。
お宝が無くなるどころか、増えたんです。質も劇的に向上しました。
私がお宝を取りに来るのを見越して、あえて入れて(捨てて)いるんだと想像されます。
去年バレてすぐの頃には、町の指定の袋の中に、これがお宝の袋ですよって言わんばかりの黒い小袋が収められており、それを開ける
と入っていたのが、陰毛付きオリシー、使い古しの歯ブラシ、使用済みティッシュ、未洗濯ストッキング、そして、「変態!」と書かれた付箋メモシート。ただ「変態」と書かれているだけなので、私宛てのメッセージなのかは確信できませんが、おそらくは、こんな物ゲットして喜んでいる私へのメッセージだろうと受け取っています。その後も、お宝はますます充実し、未洗濯パンティ、ブラ、くつ下、使用済みで液体のたっぷり入ったコンドーム、ティッシュなくるまれた陰毛の束など、変態には堪らないお宝がザクザクと出てきます。どこまでエスカレートしてくれるのか楽しみです。
私の変態予想では、そのうち、ペットボトルに入ったカナコ嬢のオシッコや、ウンチ付きトイペなどが入っているのではないでしょうか。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2020/06/21 19:53:52    (yWMv3qEA)
中学の時、パンツ売ってる同級生がいたんですがそのパンツは彼氏が履いておしっこつけたり肛門こすってうんこつけたりしてたと聞いて僕はショックをうけました。


6
投稿者:(無名)
2020/06/19 23:41:41    (yy4zb9Bo)
バレた時のシチュエーションを知りたいです
5
投稿者:10階住人
2020/06/19 10:40:44    (6vkA2ZLJ)
やたらと使用済みコンドームが袋から出てきます。
カナコ嬢、彼氏となのかは不明ですが、かなりヤリまくってる様子です。
そのコンドーム、必ずと言っていいほど、巻きのところが限界まで伸ばされていますので、かなりイイ物持った男が相手なんだろうなという想像まで出来ます。
どんな顔してハメられてるんだろう・とか、どんな体位でやるのが好きなんだろうと妄想しながら、汚れたクロッチの部分が鼻と口に当たるようにパンティを被り、コンドームの外側を口に含んで、カナコ嬢のマン汁の味を堪能しながらシゴいてますよ。
そのうち、ペットボトルのオシッコが入手出来たら、当然、それを味わいながらやりたいと思います。
4
投稿者:かたいぶ   kataib Mail
2020/06/18 12:39:55    (aSyaOmNS)
はじめまして。今までよんだゲット体験談で一番興奮しました。持ち主が特定できていて、しかも気付きながらもサービスしてくれるなんて最高ですね。羨ましいです。
出てきたコンドームはどのように使われるのでしょうか?
もしよろしければメールで共有していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
3
投稿者:ゆう
2020/06/17 12:17:28    (qhJ53NU5)
羨ましいです。
自分なんて、某店員さんのあとにトイレに入り鍵を閉め忘れて店員さんの生温かいナプキンを巻きながらシコシコしてたら、店員さんが戻ってきてドアを開けられた事あります。
凄く申し訳ない顔をしながらペコペコと優しくドアを閉められました。
その出来事以来ゲッツできなくなりました。

2
投稿者:たくや   dadadan Mail
2020/06/17 11:09:44    (yjYtiAba)
良いですね(*^-^*)
是非画像見たいです♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。