ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/27 00:05:00 (GIZeaygc)
昨日はローソンにて20代後半くらいの気の強そうなギャルがナプキンを購入後、トイレに直行
入れ替わりでトイレに入り、汚物箱を開けたら空っぽ
うぉーーーーーー!!!
過去に40人くらい確定品をゲットしてきたけど、歴代トップ3に入るレベルの美人さんだった

そして、今日はセブンにて30代前半くらいの超美人お姉さんがナプキンを購入後、トイレに直行
そして入れ替わりでトイレに入り、汚物箱を開けたら空っぽ
うぉーーーーーーー!!!!!!!!
このお姉さんのをゲット出来ていれば歴代ナンバー1の美人さんだった
なんで美人に限ってこんなことになるんだろう

みなさんもこんな経験ありますか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ヤンねこ
2020/08/26 15:31:55    (wobhsqX/)
めちゃくちゃわかります!笑
僕もこの前たまたまよったコンビニで漫画を読んでいたら入り口から短パン履いた時が友達と入店しトイレに直行、パッと後姿を見たときにけつポッケに新品のナプキンが見えたので、これは激アツだとギンギンになりその時を待ちました。
女の子が出て友達とそのまま店外に行ったのを見計らってトイレに潜入。JKのヌルヌルほかほかのナプキンで絶頂できる意気揚々で汚物入れを開けるとナプキンの包み紙しかありませんでした

7
投稿者:(無名)
2020/07/05 15:06:55    (/l.LW951)
警戒して ナプを持ち帰っている女性もいます。
知人は駅の女性トイレに捨てているらしいです。

6
投稿者:(無名)
2020/07/05 00:50:05    (Cq4MSjBb)
ある!めちゃくちゃあります!
本日は2時間待ちましたが収穫0
5
投稿者:1
2020/06/30 16:24:08    (xtvRkFF6)
今日やっと確定品をゲット出来た!
しかも、制服JKのねっとりオリシー!!
制服JKの汚物をゲットすること自体初めてだし、若い子では激レアなオリシーとは最高に運が良かった。

ちなみに、最初に汚物箱を空にするため、一度トイレに入るんだけど、その時入れ替わりでJDっぽい子が出て来た。
汚物箱を開けるとホカホカのナプキンがあったんだけど、多分この子。
レバーとマン毛が付いたヌルヌルの極上品だったんだけど、100定という訳ではないからスルーした。
その結果がJKのオリシーなので結果オーライです!
4
投稿者:のぶ
2020/06/27 11:01:51    (kruFqJ0p)
欲しいけどそんなに待ち伏せするほど暇じゃない。
3
投稿者:(無名)
2020/06/27 07:28:58    (mPgKgS2K)
ないよ
2
投稿者:てやんでぇ
2020/06/27 00:26:17    (6XdnZQ08)
ナイ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。