ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/06/11 22:39:55 (1mfHs.5X)
オリシーゲッター歴27年。幕を下ろしたその理由。
コロナで職を失い、生活するために近所のドラッグストアでバイト。上司は10歳以上年下。
それでも仕方なくバイトの日々。
たまにの楽しみはJKのお客さん。
ナプキン買ったり、オリシー買ったり、中にはゴムを買っていくJKもいたり。
なに食わぬ顔してレジを打っているが、顔と銘柄をチェック!
しかし、JKがオリシーを買うのはごくわずか。ほとんどがババァ!と、言うことはコンビニのトイレでゲットしていたオリシーは、ほとんどがババァのもの?と確率的に思うようになってきた。
今までJKのオリシーだと想像し、舐め回していたものがババァの物だと思うと萎える。上に吐き気がしてくる。ドラッグストアでバイトするようになり、ゲッターを卒業した。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2020/06/19 08:22:21    (Awtglg5L)
誰の抗体なのか特定できているのですか?
「キミが原因で
こうなったんだよ」と迫って一体化するしかないね。
7
投稿者:しん
2020/06/18 13:44:08    (xOjfWuSJ)
自分も卒業した1人です。
去年の健康診断とき、C型肝炎の疑いが有ると言われ再検査したところ血液に異常はないけど抗体が有ると言われました。
輸血とか、献血、思い当たることを聞かれたけど、流石に使用済み生理用品といえませんでした。


6
投稿者:ぽん
2020/06/16 02:40:02    (YOpJnG.7)
JKを50人オーバー食べましたがオリシーしてるの居ませんでしたよ!
5
投稿者:(無名)
2020/06/15 14:59:33    (Vm9Etq8L)
BBAの定義は何歳から?
自分は綺麗な30~40代は全然あり。
4
投稿者:(無名)
2020/06/15 11:07:06    (hELGlh6Q)
やっぱ理想は、特定できて手に入るのが理想ですかね??
個人として、jkはオリシー使用者はかなりの低確率だと思うよぉ~
3
投稿者:(無名)
2020/06/14 02:58:52    (dtAfT2nC)
実家暮らしのJKなら母親が家族分まとめて買ったりするのではないですか?まあでもオリシーが世に出てから30年以上たつので当時若い子が使い始めて今や初老ということもめずらしくないのだと思います。
2
投稿者:(無名)
2020/06/11 23:54:56    (QF9la4cD)
これからは好みの女性をストーキングして
ゲットすべし
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。