ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/10 20:19:51 (U05SoEH6)
【今回は同僚達との飲み会{自粛ルールを上手く守りながら‥‥}】行うことができ‥‥
泥酔までいかずとも、S子とM子をまとめて堪能できたのでご報告させていただきます(○´∀`○)

LINEなどでグループに分かれて飲み会をしよう♪という流れになり{そうなるように仕向けたのもある}
自分のテーブルにはS子にM子{その他どーでもいいやつら}
雰囲気を大切にしながら飲ませて‥‥かなり早い段階で出来上がりました(○´∀`○)
自粛でストレスも溜まっており、S子達自身でこちらの予想以上にガンガンいってくれて、大助かりでした(*´艸`*)

さて‥‥座った場所もこちらの予定通りの場所で、隅っこのバレにくいポジションに二人を招き入れていたので‥‥後はゆっくり濃厚な接触を狙います♪(○´∀`○)
大変だよな~今の状況~♪今日だけは忘れて頑張ろうなぁ~的なアタックをかけていくと‥‥
S子『もう!{自分の名前}ちゃん!!』
(ちゃん!?)
S子『本当にいつもありがとうございます!助けてもらってます!』と可愛らしい声を出しながら自分の右足の太ももより少しだけ先の部分に座ってきます(o´艸`o)♪
(!!?おぉぉ~う♪)となりつつも続けさせると‥‥
S子はなんか感謝関連{幸せすぎて覚えてない(^-^;}のようなことを自分だけに聞こえるくらいの声で話ながら‥‥
体をゆっくり揺らしながらスリスリスリスリ(*´艸`*)
(‥‥‥‥擦りオナニーしながら喋ってるよ‥‥(○´∀`○))と思いがけないサービスを受けながら‥‥
(こちらこそ、S子にはずっと末永くよろしくしたいです‥‥(*´∀`*)ポッ)となりながら、S子の温もりを堪能♪
自分『S子~俺の太ももを気に入って乗馬みたいにしてるんじゃないぞ~』とS子といちゃつきながらも、降りないようにポジションを固めます(*´▽`)
S子『気に入っちゃいました~♪もうここは私のもので~す♪へ~い♪走れ~♪』と自分の膝付近まで体をスリスリスリスリさせながら移動して‥‥
完全に角オナニー的なポジションになったり、太ももと自分のムスコ付近を移動して楽しんでいます(○´∀`○)
自分も気持ちよくて、スカートにパンストだけのS子の温もりを存分に堪能しながら、頭を撫でたり『こちらこそ‥‥いつもありがとう(○´∀`○)』と
可愛がってあげていると‥‥
『ぬはっ‥‥気持ちいい~♪』とやはり膝と太ももの間部分にポジションを確保して、スリスリスリスリ(*≧∀≦)

っとS子を堪能していると、『う~ん♪まだしたいけど、おトイレ~あとでね~♪』とご機嫌にトイレへ。
(S子‥‥これはパターン入ったぞ‥‥‥‥)とどこかの課長風に思った瞬間‥‥
『ちょっと失礼♪』と鮮やかに酔ってご機嫌のM子が自分の太ももへ‥‥(^∀^;)
M子『ふぅ‥‥‥‥』と優しいため息をつくと‥‥素晴らしい香りをさせながら少しだけスリスリスリスリ(^-^;
自分(‥‥‥‥ちょっ‥‥‥‥)
M子は見ていたのか?{視線は感じてたが‥‥}
M子は火照った感じの表情から『‥‥いいね♪』と囁きながらスリスリスリスリ(○´∀`○)
S子が戻ってきたので(両手に花か!?)と思うも‥‥
S子は一度俺の左足を狙おうとするが、席の関係もあり断念したようだ。
すぐ『か、か、かわってくださいよぉ~』とM子に伝えると、M子は静かに退いてS子と代わる(^∀^;)
S子は『良かった♪つ~づき~~ここは私のと言っただろ~』
と雑談のような感じになりながら、スリスリスリスリ(○´∀`○)
M子は食べたりしながら、時々俺の背中付近などをおさわりしながら、良い香りを嗅がせてくれた( ̄▽ ̄;)

たっぷりと堪能させてもらった後は、終演になり‥‥『また職場でね~♪』という流れで解散(o´艸`o)♪
前回とはまた違う大サービスをしてくれたが、職場では『酔ってた』『迷惑かけてないよね?』的な会話で終わっている‥‥(^∀^;)
自分としてはまた死角を狙えるお店をチョイスし、チャンスをゲットすると決めた( ̄▽ ̄;)
S子は申し分なしだったが‥‥
M子は別人レベルに普段は全然飲まないお酒を飲んで、無事に帰れたことを誇らしげに話してくれた(^∀^;)
何も変わらない日常‥‥
使用済みナプをくれた日には更にナプドルとして、自分の中にS子レベルで刻まれるだろう(○´∀`○)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ぷるーと
2020/07/12 22:00:12    (IARDrr9n)
俺もまってますよ!お仕事お忙しいのかな?
報告お待ちしてます!!
8
投稿者:(無名)
2020/07/08 08:46:19    (WeXnER3m)
レス気づけてないのか御忙しいのかな~レス結構きてますよ~w
7
投稿者:ぷるーと
2020/06/24 08:57:30    (C/SabV/j)
おひさです♪覚えてらっしゃいますか?隠れファンさんの隠れたファンの者です♪今日は、新しく調査されてらっしゃる子達の進行状況などをお聞きしたくて,,,,,
6
投稿者:(無名)
2020/06/23 20:39:07    (QX0asugf)
おめでとさん!!本命の子+本人からの擦りオナのあとでは格別なのでは?w
手に入れるまでを少しだけでもくわしくw
5
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2020/06/18 09:47:51    (bxNflvbO)
今月分のS子の使用済みナプもゲットです(*/∀\*)
その日は初日予定だったので、S子を視姦しながらの生活です(○´∀`○)
(あぁ、バレにくいため息をついてから‥‥お腹を‥‥ふぅ‥‥その姿も可愛い‥‥(*´ω`*))
と楽しみながらも、しっかりと『生理だね!?任せて!ゆっくりしてていいよ!んで!使用済みナプはいつものように捨ててね♪』
という気持ちを微塵にも出さずに、フォローしてあげます。

ナプを取り換えるのは、予想していた時間より遅く‥‥(生理はきてると思うけど‥‥取り換え‥‥ないのかな?(o^-^o))と心の中で思いながら、眺めていると‥‥。

S子はお手洗いへ(○´∀`○)
その20分くらい前には女性社員用の更衣室へ入っていました。
タイミングをみて、自分もお手洗い付近へ♪
S子の脱衣音の後に‥‥
『はぁぅん‥‥ふぅゅ~』と文字にするのが難しいけど、自分のムスコが疼くような声をイヤらしい声を少し出しながら交換タイム(o´艸`o)♪
ガサッ♪ベリーー♪ペリペリ♪ファス♪
のすぐに放尿音♪
相変わらず性格とは裏腹に、勢いの凄い放尿音(○´∀`○)
そして『ちゃんと私の交換音と放尿音聞いたか!?録音もしたか!?○○{自分の名前}!?』
と言わんばかりの{ボカーン}と蓋の閉める音(^∀^;)

生理のうち1回{それ以外も稀にやりますが}はやるのですが、ナプを取り換えて出てくるタイミングでのお出迎え(○´∀`○)
すれ違えば、S子の方から雑談をしてくる確率が95えなので、上手く顔撮りと録音です(*/□\*)

『S子!生理を迎えて、会社にてナプキンの交換!!大変とは思いますが、今のお気持ちを!?』
とインタビューしたくなる気持ちを抑えて‥‥{何の話をしたっけな( ̄▽ ̄;)‥‥‥‥!‥‥確かコロちゃんが真に落ち着いたら、食事とかにいこうだったと思います。}
もう早く捨てて&可愛い&撮影と録音という大義でしたからね(*´艸`*)

S子は自分と会う少し前に使用済みナプを可愛らしく両手で持って出て来て、自分に気づく瞬間に左ポケットへ入れる仕草も激レアで萌えました(○´∀`○)

S子はオフィスでいつもは右ポケットに入れている使用済みナプを右ポケットに入れていたので、一瞬手間取る姿がありながらも、華麗に可燃ゴミへ隠していました(o´艸`o)♪

仕事終わりにゆっくりとゲット(o´艸`o)♪できたのですが、昼飯の汁関連の物がS子のナプにΣ(-∀-;)
心の中で(何してくれてんだボケが槌ざけんじゃねーぞ槌)とぶちギレになりながら、死角へ。
S子がトイレットペーパーで結構巻いてくれていたので難を逃れました(^∀^;)

経血は赤ピンク系の素晴らしいナプ(○´∀`○)
お尻の付近よりも、デリケートゾーンや前方部分の集中しており、マンコの穴付近も絶品です(*/∀\*)
ゆっくりじっくりと、この日のS子の動画と録音を聞きながら、使用済みの歯ブラシやマスク生活になってから使い始めた口臭剤的な物も
一緒に堪能です(o´艸`o)♪

お返事はもう一度投稿させていただきます(^∀^;)
4
投稿者:(無名)
2020/06/15 01:43:05    (hELGlh6Q)
まさに狙い通りという感じですね?
擦りオナといいますか
角オナをスレ主でする同僚さんかわゆすw
3
投稿者:(無名)
2020/06/14 13:46:59    (rPMSBSaB)
たしかにパターン入りましたねw
前に仰られてましたけど、S子ちゃんとか金髪ぶりんちゃんとか無意識のサービス精神が素晴らしいですね!
2
投稿者:(無名)
2020/06/12 12:48:06    (7AbfJ7KN)
ずっと読ませてもらってましたがはじめてコメントさせてもらってます。ヌかせてもらいました{満面の笑み}個人としてなのですがI子という方の家覗きを教えていただければと思いまして、コメントさせていただきました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。