ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/07 23:49:46 (iwKeTtTn)
地方局アナK女子の漁り、あれから日が開いていませんが2袋ほど回収したので報告まで…

その前に漁りのきっかけ…元々彼女のSNSをフォローしておりランニング中の景色をよく上げるのは知ってたので「これ家特定できるんじゃ?」と出勤ルートをコースに合わせて、走る姿を鑑賞しながら毎日地道に家の目星をつけました笑
生活リズムが一定の人って分かりやすいですね♪SNSも普及して有名人の私生活を知る機会も増えました。皆さんも気をつけましょう笑

さて、一袋目は珍しく大袋。布の塊が見え「下着か?」と期待するも中身はカーテン…模様替えしてごっそり捨てたみたいですね。
そういえばこれインスタ写真の背景に使われてた柄だわ。それが今目の前にあるって興奮します。女子の部屋の匂いが染みついていて堪らない♪
あと底の方に未使用のプロテイン笑 アスリート目指してるんでしょうか、筋肉つけられるのは嫌だな~♪
2袋目でようやく発見!牛乳の空き容器の底に風呂毛の塊と丸められたオリシー♪♪♪
昨夜の入浴前に剥がして捨てたと見られる、開いてみると…なんとまだ湿っており匂いはカッテージチーズ♪まったりした黄色のオリモノが一本、べったり付着♪鼻糞もそうだけど、分泌物が濃い笑笑
触ってみると粘る粘る!手に貼り付いてなかなか取れない笑
コレをこねながら舐めながら、録画した夕方ローカル番組に出ている彼女を観るのが乙です♪最近は前髪ぱっつんの黒髪ロング、服もちょっとゴシック入っていて、お人形のよう♪
そんな澄ました彼女の味は酸味が強く、乳酸菌を感じます。キレイめの娘がこんな濃い汁を垂らしてるなんて。それを唯一味わえる立場に優越感♪これからも楽しめそうです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/06/10 22:33:01    (wOkNOeow)
三重テレビの一色克美かよw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。