ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/06/06 09:00:55 (DHO1uJom)
新型コロナウイルスショックで4月の初めから仕事が無くなり4/20からコンビニのバイトを始めました。
女性の生理なんて全く興味は無かったけど、バックルームを掃除したとき、布で仕切りをした棚の中を見るとポーチや巾着が数個入ってました。
昨日までは気にして無かったけど、1番可愛いと思う従業員さんが自分でセンターインのナプキンを持ってきて自分でレジを打ち買い
バックルームに入ってからトイレに入ったのです。
そのあと掃除のとき女子トイレのゴミ箱を見ると同じ捨て方のセンターインの使用済みナプキンが3個有ったのでポケットにしまいました。
仕事帰りにアダルトショップに行き、フェラ用のホールとテンガを買ってアパートに戻り、食事をして、シャワー浴びてからテンガにローションと2枚の使用済みナプキンから経血を絞りだして入れて準備!
ベッドに入り使用済みナプキンを舐めながフェラ用のホールを入れて足がガクガクしてきたから経血入りのテンガに入れ替えユッーーックりとグライドしてオナニーしちゃいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/06/15 14:36:45    (dszG5dML)
念願のワッキーさんのしようナプキンGET出来ました。
顔に似合わず凄く臭い使用済みナプキン!!
魚の腐った臭いで萎えちゃいそうだけど、直接経血に触れないようにゴム手とコンドームを使い頑張って出したよ。
2
投稿者:との ◆N6/hUWQm56
2020/06/06 20:33:06    (bwF/xSIX)
きも
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。