ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:中年
削除依頼
2020/06/27 14:20:08 (MQYYygcO)
これは半分、フィンクションと思って読んでただければ幸いです。

半年ほど前、私が働いている都内のイタリアンレストランで某TV番組の収録がありました。
そこそこ流行っていますし、オーナーがメディアに出るのが積極的なので、
これまでに2度ほど同じことがありました。
(カルボナーラが有名なお店です)

私でも顔くらいは知っているかわいらしい10代のアイドルと、
進行役で女子アナほか、かなりの人数のスタッフが来ていたのですが、
私にはアイドルと女子アナしか見えていませんでした。

これは今でも思いだすと、そのときの興奮が蘇るのですが、
その10代のアイドルがお手洗いを借りしたいと伏し目がちで言ってきて、
もちろんどうぞという私。

収録を控えてトイレはきれいにしてありました。
ですので、その小さな空間の小さな変化も見落とすことはありません。
その日、トイレを借りたのは男性スタッフ2名とそのアイドル1名。

すべてが終わってトイレの例の箱を確認すると、ありました。真っ赤なものが。

今はくすんだ色になっていますが、ジップロックに入れ、カラーボックスの下で保管しています。、

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/07/20 01:32:45    (15tq4zEH)
ヒントをお願いできますでしょうか、、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。