ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/02 10:07:30 (pa17ITeq)
そろそろ近所の体育会系(陸上部)中3、綾子の月経が始まった頃なのでまたまた狩りへ。
目当てはもちろん綾子の生理パンツだ。前回の狩りからけっこう時間がたったので、
もう大丈夫と判断し狩りに行ったら、案の定、大量の下着が干してあった。
今回もあえてP,B等は完全に無視し、生理パンツに絞ってチョイス。
月経期に入ると毎日生理パンツを取り替えるはず、という僕の読みどおり、ちゃんと2枚ありました。
銀色のロリエのスポーツタイプ(セミビキニ)とこんなに小さくて大丈夫か、と経血の漏れが心配
になるような黒い超ビキニの生理パンツ。どちらもベージュのナイロンクロッチがぴっちり
張ってありました。
そのクロッチはもうメチャメチャに汚れていて全面まだらのコゲ茶色に染まっていた。  
フツーのパンツのクロッチもよく見ると、経血やオリモノの染みがベットリついたまま。
綾子は相変わらず、パンツの洗濯が下手なようだ。
さて、銀色のロリエの生理パンツ、お尻の方にかけてベットリ血の跡が染み込んでいた。
彼女が月経中、このパンツをはいていて(当然、部活中ですね)
短パンかジャージに経血を漏らしたのは間違いない。
短距離走のあと、股間から太腿にかけて真っ赤な経血を流している綾子を見て
他の女子から、
「やだっ、綾子ったら、出てる!出てるよ!」
って、注意されている場面を想像すると、もうたまりません。
ふと、そのときの恥ずかしい競技用短パンが干してないかと思って見回すと、ありました!股間部に経血の染みが
クッキリ残っている短パンが!その短パンはライトブルーなので股間には黒々とした染みがしっかり残ってました。
綾子の人前での恥ずかしい出血を記念して、今回は特別にこの短パンもいただいた。
もうすぐ高校生になる綾子の股間の匂いはもう完全にメスのフェロモンそのものだった。
さて、翌朝の綾子、かなり怒ってました。特に恥ずかしい経血の染みつき短パンもなくなっていることで
怒りはさらに増し、犯人のことを考えると疑心暗鬼になっているようだ。
「くそ、またやられた!生理パンツとあの恥ずかしい短パンだけ盗っていくなんて、絶対アタシの月経周期を知ってるやつだ!」
「アタシの経血の匂いが好きなのか?同じ陸上部のあいつか。ひょっとしたら顧問の先生かも?」
「ほんとにもう、もうアタシの下着盗るのやめてよ!」
綾子の怒りと困惑の表情を見ると、僕のチ○ポから最近にない大量の先水が吹き出した。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。