ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/21 23:15:37 (JoUAMqgR)
こんにちは
南関東在住、中年ド変態フェチオヤジの玉晴です。

以前にも、何度か資源回収日の衣服のゴミの中からお宝を
ゲットした様子はこちらに投稿、ご報告いたしました。

GW中は、前回のゲット以降、不発続きで少々意気消沈し
ていました。
まあ、こういうことも珍しいことではありません。

ただし、GW中のゴミ漁りの不発の経験から、少しやり方
を工夫してみることにしました。

午前5時~7時まで地域の資源回収集積所を回っていたの
ですが、午前5時に資源ゴミがたくさん出ている様子を見
て、このゴミは一体何時くらいに出されているのかを考え
ました。

そこで、GW明けから夜、自宅近くの資源回収集積所を見
て回りました。
結果は、前日夕方からゴミが出始めていることが判りまし
た。

そこで、資源ゴミの収集日前夜に普段ゴミ漁りをする集積
所を回ってきました。
夜にゴミ漁りするのは初めてなので手際が悪いのと、暗が
りのことがあって良く見えず、判断ができません。
でも、朝に比べると人通りも少なくて、立ち番もいないの
でこれもありがと思います。

まず、自宅からやや遠い資源ゴミ集積所へ行ってみました。
そうしたら、何もありません。

次に、自宅へ戻るようなルートでマンションの集積所へ行
きましたが、こちらはペットボトル、空き缶はあるのです
が、衣類はありませんでした。

地域によってかなり差があるようで
つまり、地域でゴミ出しのルールが徹底されているか、
ルーズで資源ゴ収集積所へ前夜出すか。

3か所目へ来ると、衣類ごみの袋がいくつかありまし
た。
一つ目の袋は、カーペットかタオルケットがあります。
二つ目の袋は、衣類ですがワイシャツとか男性ものでした。

三つ目は、袋の外から見て中に明らかにパンストがありま
した。
そこで、何時ものように袋に穴をあけてパンストを引っ
張りだしました。
やはりパンストでした。

普段ならば、パンストゲットで満足するところですが、
周りに誰もいないことを確認して、袋ごと近くの自動販
売機の前の明るいところへ持っていきました。

周囲を確認して袋の口の縛ってあるところをほどいて、
袋を開けて手探りをしてみました
すると中にブラジャーのカップのワイヤーと生地の感触
がありました。

それで、人気のない公園へ移動して中身をさらに確認し
ました。
結果、今回も久々の大量ゲットでした。

ブラジャー3枚+セットのパンティ3枚
パンティ6枚
生理用パンティ2枚
パンスト8足
「福袋」です。

私は、それですでに満足なのでゴミ漁りは終了しました。
パンブラは、かなりかわいいものでしたが、カップが小さ目。
20歳代のかたのモノのように思います。
パンストは未洗濯のようでフェロモン臭、ブンブンです。

ゲットしたものを画像で見せて欲しいというリクエストを
メッセージでいただきました。
私もぜひ、観ていただきたいと考えていたのですが、どう
したらいいかわからないでやれていませんでした。

こちらに、プロフィール用の画像がアップできるようなの
で、そちらにアップしようかと思います。

ご報告まで。

資源ごみの持ち去りは、条例違反です。
窃盗、犯罪行為です。

玉晴より
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。