ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/12 22:28:12 (aDb4kHOX)
最近アパートに引っ越してきて一人暮らしをはじめたので、夜中にGS漁りに出かけてるんですが見つけたのが小さいゴミ袋に入ってたオリシーとナプだけって言う微妙な結果になってます。
やり方としてはその場でめぼしい袋を漁ってるんですがそれだと発見に時間がかかり、思うように漁れていません。
自分としてはブラやPなどが欲しいのですが皆さんはどうやって見極めてますか?
あと、効率のいい漁り方などがあれば教えてください!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ごみ漁り
2020/05/16 13:41:51    (myEqrz5O)
僕は防犯カメラは気にしません。よっぽどのことがなければ解析されません。
いつも、ごみ袋の下のほうを指で穴を開け中身を物色して女性が使いそうなものがあったら
袋ごとGET。違ったら穴をあけたほうを下にして戻します。中からドキドキするようなもの沢山出てきますよ。
昔、女子学生会館とかもやってました。選ばなくても全部女性ですから
10
投稿者:(無名)
2020/04/20 22:25:46    (euV.qHz7)
コツというかアドバイスだけど
ゴミ袋は絶対裂かない
散らかさない
Twitterにのせないとかですかね
警戒されるような事はしない方がいいよ
後で収穫が無くなって困るのは自分よ
9
投稿者:ちゅん   chun13 Mail
2020/04/18 13:05:18    (/yqD3hcv)
こんにちは

良ければ、カカオで同士のかたがたと情報交換させてもらいたいです。
カカオ
chunlily
8
投稿者:名前亡塩 ◆EKGuO9m6GY
2020/04/18 09:25:19    (DNcjVYGl)
参考程度に。
自分の経験で言えばマツキヨやしまむら、ユニクロ、GU、H&Mやピーチジョン、チュチャアンナやレディース服のブランドやABCマートの袋が見えたら中を見ますね。あとは化粧品やコットン等女性が使用する確率が高い物が見えた場合も中を確認してます。
ゴミ袋の中で中身が見えない袋は衣類か使用済みの生理用品と思ったほうがいいかなと
7
投稿者:北の国 ◆hJbuw5GoC2
2020/04/18 08:23:21    (15cZ2CKU)
追加で。場所や時期を選ぶのも大事ですが、1番大事なのは勘だと思います。昨年ネットで話題になった、ツイッターあがまる氏のように服だけ捨てる袋から探すのは比較的楽。ただ、地域によっては可燃と一緒に出す場合もあるので、GSに置かれてる袋を回収する前に五感で性別(男物はハズレ)と年齢(派手な色、ベージュ色)が特定出来るセンス?スキル?等を獲得できるか否かで釣果が左右されます。
6
投稿者:(無名)
2020/04/17 15:41:05    (H4zAoKc/)
欲しいのであれば私のを何枚か売りますけど。
ヤフメでもよろしいので、教えていただければお返事しますよ。買う気がない方はダメですからね。
5
投稿者:松本潤
2020/04/14 07:29:36    (JtbdO5fH)
私も同士です。

田舎の方、都会の方で漁り方を工夫した方が良いです。
都会の方でしたらゲットの確率は高いですが、防犯カメラなどあるのでむやみに漁ってると通報や住居侵入になります、田舎だとカメラは少なくても、特定の場所を念入りに調査してゲットできるのはほんと奇跡。
4
投稿者:北の国 ◆hJbuw5GoC2
2020/04/13 20:48:10    (VSpbGHdR)
はじめまして。投稿は浅いですが歴は古参です。
まずはこのサイトを2年くらい遡って閲覧された方がよろしいかと。
あと、時期的に今は不漁です。
貴方もそうだと思うが、卒業や就職を気に断捨離すると思うので、行動するなら3月にするべきです。後は自分が時間があって掃除や断捨離するならいつなのかを考えると、おのずと時期は分かるはず。
あとは貴方同様一人暮らしや若い家族のが集中して住んでいる(都心ならどこでも同じかも)等工夫しないと、当てずっぽで漁をしても怪しまれて通報されてしまいます。
3
投稿者:爺さん
2020/04/13 09:46:51    (e.V7.L7S)
最近ガソリンが値下がりでGSは混むのかな?

ゴミ置き場ならDust で、DSの方がいいと思うが?

DSあさりはコロナ感染に注意

DSアあさりで感染経路と言われちゃ赤っ恥だぜ
2
投稿者:かめ
2020/04/13 09:19:22    (E4IPIVmN)
メールアドレス等教えて頂ければ お伝えしますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。