ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/10 20:41:55 (e0HgFQJv)
こんにちは
南関東在住、中年ド変態フェチオヤジの玉晴です。
以前にも、何度か資源回収日の朝にお宝をゲットした
様子はこちらに投稿、ご報告いたしました。
今朝は、私の住居の周辺の資源回収日でした。
新型コロナウイルス感染の影響で不要不急の外出の自粛
要請が出る中、午前8時から周辺の資源回収集積所を
めぐってきました。

本日は、第二金曜日で私の住居の東側が資源回収のうちの
布類(古着等)の回収日になります。
新年度になって市の資源回収車のルート、順番に変更が
あったようです。
私が巡回する集積所は、収集時間が1時間ほど遅くなった
ようです。
これは、私にはラッキーです。

今日はどこの集積所でも衣類がたくさん廃棄されていました。
冬物のセーターなどが多く、下着はなかなか見つかりませ
ん。
当地の衣類ごみのごみ回収ルールは、半透明のごみ袋に
入れて出すこ都になっています。
下着類がある場合、外見から袋越しに色とかレースなどの
様子から見分けることができます。
 
今朝のルートは北側から時計回りに東側、南側と約1時間
ほど巡回しました。
まず北側へ移動し、最初の集積場。
ここはかつては大量ゲットをしたところで、いつも最初に
チェックします。
今日は大袋が2つありましたが、自治会の立ち番がいて
チェック出来ず、後回しにしました。

次に、そこから200mほど北側へ離れた駐車場わき
ここには大袋が3つありました。
基本袋は開けないで外観からチェックしますが、下着ら
しきものはなし。
ただし、タオルやハンカチが入った袋があり、もっと
チェックすれば出てきた可能性があります。
ただし、まだ二か所目で徒歩移動でしたので、可能性が
ありそうなものを袋ごとキープして確認することができ
ません。
袋ごと持ち去って、中身を詳しく調べたら他にもいろいろ
あったかもしれません。
 
その後、初めて探索する商店街わきの公園。
ここは、住宅街で集積場が近接して二か所あります。
ここも8時半まで自治会の立ち番がいました。
大袋が7.8個、小袋が2,3個ありました。
8時半まで待っていたのですが、今度は親子連れずが公園に
来てチェックがなかなかできません。
普段だと回収トラックが走り始める時間になるので、あき
らめて移動。

最初の北側の集積場を再確認して、袋を裏返してチェック
するも、目ぼしいものはなし。

続いて通りの反対側の集積場へ向かいますが、そちらも大袋
が4.5個出ていましたが該当なし。

続いて東側へ移動。
新公園前の集積場で小袋に肌色のパンストらしき影を発見。
小袋なので、早速袋ごとゲット。
早々にその場を立ち去ります。
袋を開けてみると
まず、外見から見えたのは、やはりパンストでした。
パンスト2足ゲット。
その袋の中から普段履きの綿素材の大きめの黒色パンティ
1枚、
ブラジャーとパンティ1組をゲットできました。
同じ袋なので同一人物のもの、完全に洗濯済みです。
日本って素晴らしいですね。
捨てる時も洗濯してから、きちんと畳んで・・・
多分、年齢的には40歳代でしょうかね。

次に、前回恐らく高校生の綿素材のパンティをゲット
した集積場へ行きましたが、大袋が一つありましたが
ピント来ず。
この時の袋は、無造作に詰め込んだ感があったような。

さらに東側の十字路にある集積場へ行き、大袋が6.7個
チェックしましたが、下着らしきものは見つからず。
あとは南側の4か所を残すも、いずれもゲットならず。

かなり良さそうな袋もあったのですが、時間が9時過ぎに
なって回収の市のトラックが来ました。
 
今朝は、2週間ぶりで探索へ出かけましたが、前回が西側
の回収日でスカだったので、今朝は幸いにお宝の収穫が
ありました。すごく楽しかったです。
 
私の場合、お宝のゲットもうれしいのですが、同時にスリ
ルを味わう感じがたまりません。
何十年やっていても興奮してドキドキです。
数か所を確認しますと、喉がカラカラになります。
 
自宅に無事ににゲットしたお宝、パンストをイチモツに
被せてそのまま精液を放出しました。
この快感はやめられません。
 
今朝、ゲットしたお宝をどこかの掲示板などにアップして
同好の方に見ていただきたい希望があります。
良さそうなサイトをご存じの方がおいででしたら教えて
ください。
 
来週は、西側の最寄り駅周辺が資源回収になります。
難易度がやや高いのですが、天気が良ければ探索したいと
思っております。

ご報告まで。

玉晴より
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。