ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/10 00:54:50 (rkInTUNu)
Twitterで下着売り子してる人から買ったことある人います?
欲しくて結構迷ってるんですけど、手渡しと配送、それぞれキナ臭いところが気になってるんで、経験者からの声が欲しいです…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2020/04/25 14:41:27    (QqATNgwy)
私も一度買いましたが、ハズレでしたね。。
2日間着用 2日目はオシッコふかない オナ動画の約束だったのですが、明らかにオナ動画撮った時だけ履いた感じでした。
メンヘラっぽい感じだったので強くは言いませんでしたが、その人からはもう買わない。
やっぱりしっかりとリピーター付いている売り子さんか、始めたての売り子さんが良いかもですよね。
6
投稿者:タブラ
2020/04/22 00:32:22    (ogpGoAgK)
みなさんレスありがとうございます。
読んだところ、やっぱ生脱ぎが一番手堅そうですね…
大阪近辺で手渡し可能な人探してみます。
5
投稿者:(無名)
2020/04/17 15:46:00    (H4zAoKc/)
欲しいのであれば、私のを何枚か売りますけど。
秘密厳守です。
他にもレスしましたけど、ヤフメでもいいので教えてください。
買ってくださるのを前提でお願いします。
4
投稿者:シミパン
2020/04/16 14:24:11    (Wm6OHOER)
オレが直接女の子からしかも脱ぎたて手渡しで手に入れたのは、Twitterのダイレクトメッセージだったよ。
駅で待ち合わせして、コンビニのトイレで脱いでもらって、現金と引き換えでてにいれたよ。
綿の白パンティで、マンカスが結構付着していたな。
マンカスがそれだけあったから、マンコ臭もかなりしたな。

3
投稿者:LUCKY
2020/04/12 00:35:26    (L0NmmgTs)
ありますよ!
自分は生脱ぎ、手渡しで買いましたよ!

凄くいい方でした!
2
投稿者:ai
2020/04/10 09:45:00    (lEApjFHS)
どう言うところがキナ臭いの?私もしてるんだけどね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。