ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/06 21:53:11 (v/Y2FD5j)
コンビニトイレに入るととりあえず例の箱の中は確認するんだけど、
今日良く行くコンビニのトイレで、いかにも外したてと思しき
(汚れの部分がねっとりしてた)オリシーが・・・。
とりあえず嗅いでみたけど、消臭効果ありの物だったようで
ほのかな芳香剤の匂いしかせず。
それに一番の問題は使用主がわからないこと。
捨て方も雑で(偏見かもしれないけど)あまり若くないような気もしたので
迷ったけどスルーしました。

新鮮なオリシーなんてほぼ初めてだっただけに残念だけど、やっぱり
使用主がわからないのはちょっと恐いですよね。
若くて可愛いコの物確定なら、確実に持って帰ったんだけど。笑

ゲット報告じゃなくてすいません。汗
このなんとも言えない気持ちを誰かに聞いて貰いたかったので・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2020/04/13 22:44:39    (HXhPDNy3)
そちらもぼっちおじさんなんですね。
本人確定のをゲットしたことがあるんですね。
羨ましい・・・
そういうのは、やっぱりある程度時間をかけて待機するしか
ないんでしょうね。

今日いつものコンビニへ行ったときに覗いたら、ナプが3つと
オリシーが2つ、あとタンポン挿入した後のプラスチックの筒?が
1つ!
いままでマメに掃除してたのか、いつ行ってもほとんど空だったので
こんなにあったのは初めてでびっくりしました。
血が苦手なのでナプはスルーして、オリシーの匂いはちょっと嗅いでみたけど、
消臭効果のせいかほぼ無臭。
捨て方も雑だったし、やっぱり使用者がわからないのでスルーしました。
なんとも言えずモヤモヤ・・・
捨てるのはいつでもできるから、とりあえず持ち帰ってくれば良かったかな?
と少々後悔も・・・汗


4
投稿者:(無名)
2020/04/09 03:08:16    (5ax4amB6)
本人確定はやはり興奮しますよね。
私は最近は全くやりませんが過去に何度かコンビニやカフェで本人確定のブツをゲットしましたが外したては温もりがあって中にはヌルヌル状態の物もあるのでたまらないですよ。
ちなみに私もぼっちおじさんですw
3
2020/04/08 21:21:20    (FmnFHPUo)
レス貰えると思ってなかった…
2さんありがとうございます。
やっぱりそうですよね。
若くて可愛いコ確定で外したてで匂いも自分好み…なんて一度でいいからgetしてみたいけど
そんなの奇跡だろうなぁ。

2
投稿者:(無名)
2020/04/08 03:19:47    (IKTSSc8x)
分かりますよぉ。デブスやおばちゃんだったら嫌ですもんね。
私も持ち帰りませんね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。