ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/24 10:11:32 (UUE5Pzzf)
長文のため、苦手な方はご遠慮した方がいいかもです(^∀^;)
タイトルの汚ナプキンは、投稿者の方が使われているのを見て、気に入って使わせてもらってます(^^;ナプドルとか素晴らしい言葉です( ̄▽ ̄;)
皆さん、新コロで大変でしょうが、お互いに無理せず頑張って活動しましょう♪
ただ、ゴミなどからも感染リスクはあるようなので〈デマかもですが‥‥〉自分はS子とM子のに執着しようかと思ってます。

また、I子さん宅に行くことは自分にとって不要不急ではなく、火急なので隙あらば向かい堪能させてもらってます(^^;
最近は堪能させてもらった後日に余裕があるときは、あえて会うようにして、理由としては‥‥
近くに叔父叔母がいて体調などもあり会いにきてるという理由♪
この理由が地味に自分優しいですアピールになったようで、自然に受けとめられました(*´艸`*)
よく行くスーパーなどもわかり、I子さん宅で裸族ショーを堪能させてもらったら会いに行き、声をかけたり、逆にI子さんから声をかけてもらえるようにしたりと何年か前だったら考えられないくらいの体験です( ̄▽ ̄;)

しかし、今回のご報告は、同僚のS子のをゲットできたのでそちらを♪(*´∀`)♪
週末はこれで在宅が楽しくなりそうです♪

新コロの影響で仕事が不定期になりましたが、まさかのS子の生理初日予定日に一緒になり、交換するタイミングに立ち会うことができました(*´艸`*)

初日ということもあり、そこまで辛そうではありませんでしたが、栄養ドリンクなども飲みながら頑張っていました♪

お手洗いへ行った後、密かに聞きに行くと、相変わらずの勢いが凄い放尿(ノ∀≦。)ノ
そしてナプキンを取り換える福音(*´艸`*)

出てきてからは相変わらずの鮮やかさで、オフィスのゴミ箱にIN(^∀^;)

タイミングをみてゲット♪

今回は、ゲットしたタイミングがまだ仕事中でしたが、我慢できず死角で開封♪

全体がほどよい汚れでしたが、経血は初日ということもあり少なめ、しかし珍しくちょうどお尻の穴付近にそこそこの黒い経血(○´∀`○)
香りも無理やり例えるなら、ふんわり良い感じのチーズ臭(*´艸`*)
何回かS子のを嗅いでましたが、今回も個人的には好きでした♪
好き嫌い別れるかもですが‥‥(^^;
更にほのかな尿素とS子のデリケートゾーンの素晴らしい香り(○´∀`○)
更に全体がほどよく汚れていて、萌えます♪

堪能した後に一度包み直して、S子と会話したりした後にもう一度開封すると、自分の手にS子の黒い経血がついてしまいました(*´艸`*)
(おぉう♪見た目的にS子のウンコがついたみたいになってる(○´∀`○))
と思わずニヤニヤしてしまいました♪

舐めて堪能したあとは、S子とゆっくりじっくり雑談や、仕事の話をしながら
(今月分ありがとう♪明日以降はどうかな??(((*≧艸≦)ププッ)
と思いながら会話を楽しみました♪

生理二日目はやはり辛そうで、髪型をポニーテールにして気合いを入れていました(*´∀`)♪
もちろん髪型含めて{昨日の使用済みナプキンのことも含める}しっかりと褒めてあげました(*´艸`*)

そしてお昼頃と夕方に向かったお手洗いでナプキンを交換(○´∀`○)
今回のは特に多い日用を使っているため大きいナプキンですが、凄く丁寧に可能な限り小さくしてトイレットペーパーに包んで捨てていました(^∀^;)
タイミングをみて探しましたが、絶妙な部分に捨てていて合計三回程漁ることになりました(ノ∀≦。)ノ
今回は社員の人数もそこまで多くないためか、ホントに綺麗!と言いたくなるくらい綺麗に畳んで包んで捨てていました(^∀^;)

おかげで漁った後に一度諦めかけたくらいでしたが、執念で漁り、勝ちました(;´д`)


自分のS子に関しての知識の勝利ですかね?とふざけて思ってます♪( ̄▽ ̄;)
まっ!S子なんてちょろいですがね★
と甘くみることなく今後も楽しませてもらいます(○´∀`○)

でも個人的にはひょんな事からでしたが、S子の使用済みナプキンの捨て方などに気づくことができてホントに良かったです。

多分何も知らなければ、そのオフィスのゴミ箱に捨てられた宝物はゴミとなっているんですから‥‥( ̄▽ ̄;)

っと改めて感動していたんですが‥‥
その後はS子に仕事を与えて、自分が確認する時間も指定しておき、その間に先ほど使ったばかりの歯ブラシを少し拝借して、使用済みナプキン2枚と一緒にS子の上下を堪能させてもらいました!
初日と2日目の香りや味、汚れの違いなどを心が満たされるまで堪能させてもらいました♪
自分が包みに付けた印も確認しながら、(うんうん♪全くバレることなく、使ってくれてるな(○´∀`○))と感謝しながらたっぷりと味わいました♪

撮影などを終えてS子のところへ♪
時々、仕事のためという理由でスマホを出し、S子と喋りながら、目の前でS子の使用済みナプキンを堪能している動画を見るという贅沢(((*≧艸≦)ププッ
更にS子のベストショットと、使用済みナプキンを2画面保存して更なる贅沢(((*≧艸≦)ププッ

まさにこの子はこういう使用済みナプキンです!!という流れが堪らなかったです(○´∀`○)

S子の向いている向きに応じて使用済みナプキンの向きを変えてみたり(*´艸`*)

そして‥‥
まだ調査中ですが、今度はM子が生理がくる可能性が高いので、ゲットできたらご報告させていただきます♪(*´∀`)♪

ただ皆さんの身近にもいないでしょうか?
堪らないのは話をしたり、少しだけ側にいたりといった同じ空間にいるだけで良い香りがして、女性の魅力というものを教えられるかのような。
『{自分の名前}さん‥‥S子ちゃんもいいけど、今後は私も堪能してね‥‥‥‥。』と言われてるようで(^∀^;)
独身のようですが、男が放っておかない 良さがあるんです(^∀^;)

I子さんのときもですが、ビルの掃除のおばさまと更に仲良くしておかねば‥‥です(^^;
直接関係はないですが、M子の予備のナプキンはとにかく誘われる香りでM子にぴったりで(^^;
{メーカーは見るんですが、この香りのやつは見たことない(^^;}
ナプキンにもこだわりを感じました( ̄▽ ̄;)
ここ最近は一緒なのですが‥‥自分のムスコが入れたがってしまっています(;´д`)

新コロに気をつけながら、生活しましょう(^^;
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2020/05/07 07:41:12    (CWX3WdGK)
5番さん※レスありがとうございます♪
こんな自分の体験でなんか申し訳なくなりますが、今後もよろしくお願いします(○´∀`○)


ororoさん※レスありがとうございます♪また、5番さんと同じく、フォローありがとうございます♪心が救われます♪
文が長くなってしまうのも多いので、ご迷惑かもしれませんが、それでも大丈夫な方はよろしくお願いします(○´∀`○)


7番さん※レスありがとうございます♪自分のところも少なからず影響を受けてますが、なんとか頑張ってます(^_^;)
S子やI子さん達に感謝です(^∀^;)
M子は報告できるように頑張ります(*´∀`)♪
M子は今日は休みなので、自分はとにかく早く出勤してからS子の私物を楽しんで、本人{S子}に話しかけたりしながら堪能する予定です(*´∀`)♪
GW前は使用済みナプなどと一緒に、S子とM子の仕事着に自分のムスコを擦り付けて楽しんだのを普通に着たり履いて仕事をしていて堪らなかったです(o´艸`o)♪
学生時代のオナペの子の台詞を使うなら『なんかイカ臭くない?』とS子たちに言ってやりたいくらいでした(*´∀`)♪
7
投稿者:(無名)
2020/05/06 12:06:49    (wAxJWPa8)
今回も美味しい投稿だぁ 草
こっちは在宅中だからたすかるわぁ 泣
次回作もよろしく!
m子に期待しとるよ! 草
6
投稿者:ororo ◆EwW5xVGtEU
2020/04/29 02:30:19    (c3f9KnsN)
2は、いうほど文章力高いのか?
どうせ大したこと無さそうだけどな
5
投稿者:(無名)
2020/04/28 14:02:03    (F0mKxKGk)
スレタイに沿って書いたのに、ケチつける人たちは必ずいるさ。
悲しいかな。
そういう輩はスレタイの趣旨が理解出来ないか
感情移入する頭弱か
どのみち気にするなってこと。
今回も俺は追体験させてもらいサンクスな気持ち。
4
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2020/04/27 09:42:06    (BhNR2lMz)
2番さん※レスありがとうございます(*´艸`*)
すみません!文章めちゃくちゃで(^-^;
一応、何とかお伝えしようとしているんですが(^-^;
今後はめちゃくちゃにならないよう気をつけてみますね!

3番さん※フォローありがとうございます(^∀^;)
しかし、ここで罵倒しあっても良いことはないので、受け入れますよ♪(○´∀`○)


現在、GW前にM子に生理がきてほしくて、祈願しています( ̄▽ ̄;)
M子は、生理周期やサニタリーBOXに捨てるのかなどまだまだ調査中なので
不安ですが、予備のナプキン{印付き}はあるので期待しております(*´艸`*)
3
投稿者:(無名)
2020/04/26 06:04:33    (R7DQ909L)
↑そうか?俺はレス主は普通だと思うぞ?読みやすくしてくれてるしな。嫉妬かな??お前のほうがお馬鹿ちゃうの??
2
投稿者:(無名)
2020/04/26 00:15:37    (sX1E.oje)
バカなの?
文章がメチャクチャ。
国語ちゃんと勉強した?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。