ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/04/28 14:13:26 (lySumwYb)
今から15年以上前の話なんですが当時私は自分の通っている中学校の
近くに住んでいました。

周りは田んぼが広がっていて、まあ田舎でした。
私が中学3年の時、夕方犬の散歩のため田んぼ道を犬とよく散歩していました。

そうすると部活帰りの同じ中学の人にたまに会ったりしていました。

そんなある時いつも通り、イヤホンをして音楽を聴きながら散歩していました。
何気なく遠くの方に目をやると私の中学校のジャージをきた女のこが小走りで走っているのが見えました。
その時田んぼ道の脇に農機具とかをしまっておく小屋みたいなのがあってそ小屋に入っていく感じだった。

ちょうど散歩コースだったし、もしかしてトイレ我慢できなかったのか?と思った、自分もお腹が弱かったので
そうゆう経験はよくあったので、

なんとなく面白半分でその小屋に向かった。
小屋から少し離れた場所で知らないふりして待ち伏せしてみた。

すると小屋の脇から女のこがでてきた。
名前はわからないが中1の少しぽっちゃりした女の子がでてきた。
自分は気づかないふりをしながらもこっそり見た。
するとまた小走りで逃げていった。

その後こっそり小屋に向かってみると林のところに
下痢と拭いたであろう葉っぱと周りはおしっこで濡れていた。

脇に漏らした薄ピンクのパンツがクシュっと置いてあった。
広げるといろいろと英語が書いてある柄のパンツだった。

お尻の部分は少し漏らしたのかうんちがついていたし
相当使い込んでいるのでしょうクロッチの部分は黄色く黄ばんでいて
マンカスがついていた。

犬のうんこ用の袋にパンツを入れて持ち帰った。
その後部屋で臭いを嗅いだ。
すごい激臭で、味はしょっぱかった。

私は中1の女子のうんこの臭いを嗅ぎながらなんどもオナッた。

後日学校で漏らした子を発見、吹奏楽部の地味な子だったが
こんな純粋そうで地味な子があんなにパンツを汚すのかと密かに興奮した。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。