ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/23 21:05:10 (V3vDASBK)
まだ終息見えないウイルスさんのせいで、自分は外出したくても、避けた連休でした(^∀^;)
しかし、今月は大本命のS子が、『これで連休を過ごしてください!』と言わんばかりにナプを二枚ゲットできました♪
予定なんてズレるものですね♪
過去には飲み会の間にS子が泥酔{本人的にはほろ酔い(*´艸`*)}中に堪能させてもらったことや、
チャンスがあり撮れた動画や画像と一緒にじっくりゆっくりとナプを堪能させてもらいました♪

今月は予定日に休みを取っていたり、タイミングが難しいなと少しだけ諦めていたのですが、
予定日になっても、S子のお肌の状態や本人も元気そう(^-^;
(今月は遅いのか?いや、予定通りきてしまって、休んでいる間に終わっているのか。。)と仕事をこなしながら警戒する日々(^∀^;)
ある日、予定から5日ほど遅れて変化が♪いつもメイクはするが、明らかに濃い(*´艸`*)
更に顔つきも( ´△`)状態。こちらとしては(○´∀`○) 状態。
(きたな。。。予定より5日遅れか‥‥○○日間隔だな。メモメモφ(..)さてと‥‥)
上手くこちらが生理と気づいてますよと気づかれないようにフォローを行い、好感度UP(o-∀-o)
初日は取り換えるも、仕事着にナプの包みをポケットに入れるだけ。
やはり本人にも意図しない生理周期だったようです。
ナプの包みを捨てるときもあるが、今回は忘れたようだ♪
印付きをちゃんと使っている♪
(よしよし。(‥、)ヾ(^^ )良い子だ♪予定通りだったら、有休とか使って休みだし、タイミングも難しかったから
今月もキツいかと思ったが、、もうこの周期なら仕事休めないもんね♪一緒に頑張ろうね♪)
と、脱ぎたての仕事着を堪能しながら次の日を待った(*´艸`*)
ちなみにお尻のクリトリス部分が、ほんのりおりもの臭{結果として、生理くる直前からしていた♪}
を貪るように楽しんだ♪
2日目はやはりS子の生理はキツいのだと、改めて思わされるくらい歩くのもつらそうな時があった。
そのためできるだけフォローを行った。
ぶっちゃけ心を真の鬼にするのなら、上手く動かして枚数を増やすために。といった作戦もあるが、必ず二枚以上になるタイプでも
ないので、優しさ優先だ(^-^;
無事途中で交換タイム♪取り換えてくれた(○´∀`○)
鮮やかにオフィスのゴミ箱へ♪
タイミングをみてゲット♪
隠れて確認してみると、S子の2日目ということもありかなりの経血で、ずっしりとしていた♪
確認後は最近ハマっているのだが、本人と仕事の話や雑談をしながら、空気攻めをするというもの。
今回は自分の左側前で作業しながら話しているS子の後ろで、自分の手はクリトリス攻めをしているように
手を動かす( ´∀`)
時にはタイミングをみて、頭を撫でる感じでお喋り(○´∀`○)
周囲に最新の注意をしながら、楽しみました(*´艸`*)
最後の方はS子を隠し撮りしながらその遊びをしました(^-^;
本人は自分に話しかけながら棚の方を向いて、こちらは話ながら左手などはクリトリス攻め(ノ∀≦。)ノ
地味に楽しいんです(*´艸`*)

3日目は早い段階で取り換えてくれました♪
ナプは綺麗に『これが私の中のマンスジです♪』という形ながら、ちょうど穴のところは
ぺこん♪と穴の形になっており、そこだけしっとりと濡れていました(*´艸`*)
自分が上記の遊びをその日もした後だったので、妙に興奮しました( ´∀`)

今度、今騒がれているウイルスが落ち着いたら、S子の生理周期内で飲み会などを実行し、
また堪能させてもらう予定です(ノ∀≦。)ノ
上手くいったら、ご報告させていただきます!

長文失礼致しました♪m(__)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2020/04/20 08:16:35    (RrojD9eG)
5番さん※こちらこそレスありがとうございます♪
追記ですが‥‥この前、M子が帰った後に脱ぎたての仕事着などを堪能しようと漁ると‥‥予備のナプキンを買ってきたようでストックしてありました(*´∀`)♪
メーカーをチェック後は、印を付けて入れる順番含めて写メ(○´∀`○)
いつでもカモン♪の状態です(*´艸`*)
仕事着はクロッチ部分より少し奥{まさに尿を出すお尻の穴付近}は絶妙にフワン♪とした尿の香りが(○´∀`○)
S子の仕事着や夕方に歯磨きをしてたので、使ったばかりのS子の歯ブラシなどと一緒に、M子のやつも可愛がってあげました(*´艸`*)
今後はM子の生理周期などを調査予定です(*`・ω・)ゞ
5
投稿者:(無名)
2020/04/07 06:54:05    (4TiW4STB)
返信ありがとー!
先に帰らせてから楽しむぞっていうシチュエーションが堪らないです!!今後も教えてくださいね!!
4
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2020/04/03 09:37:45    (wfCC8/Yz)
2番さん※レスありがとうございます(*´艸`*)
新しい上司{自分とほぼ変わりはしない}の女性の名前は仮に、M子とさせていただきます!
一緒に働きだしたのは、まだ今日を入れて3日目ですが、先月も
何回か挨拶や顔合わせをしているので、少しずつコミュニケーションを
とっていき、じっくりゆっくりと堪能させてもらえればなとほくそ笑んでいます(○´∀`○)
異動の方のため、少しずつ私物系の荷物を持ってきていますが、既に複製済みなので
いつでも確認できております(*´艸`*)
前回は他の職員を帰宅させて、自分と二人っきりになったときに仕事を教えました♪( ^ω^ )
M子は座っており、自分は立っているので胸ちらをブラ含めて堪能できました♪
M子はV字系のスタイルを好むそうで、胸元も緩くC~D程ですが十分満足できるサービスをしてくれる子です(*´艸`*)
その後、今後は先に帰っても大丈夫だよ♪っということを刷り込ませていく予定です♪
2日間くらいはS子のと一緒に、M子のは脱ぎたても堪能させてもらっています(○´∀`○)
自分の好きな感じの香水に、M子の体臭&汗などの匂いもとても良いアクセントになり、楽しませてもらっています♪
この前は雑談でS子もI子さんからの影響{I子さんは生理が重いので、結構雑談で生理の話をする}
か少し小声系の雑談{自分はバレないように必死で聞く♪}でナプキンのポーチとかどうしてるかや、生理がどんな間隔できてるか。
を少しだけ話していました(*´艸`*)
ナプキン系を入れたポーチはロッカーにしてるとか、周期も少しだけ聞けたので、萌えてしまいました(○´∀`○)
今後、進展があればお伝えさせていただければと思います(^_^;)

ソフィーーさん※レスありがとうございます(*´∀`)♪
まだまだ終息は見えませんね( ノД`)…
S子には気持ちを作ってもらうために、飲み会などの話をして地味に盛り上がってます(^∀^;)
実は愚痴になってしまうのですが、S子のナプをゲットした翌週に‥‥
まだ二2枚取り替えたようで‥‥自分は他の仕事でゲットできず{周期的にも終わったと思っていたんですが(;´д`)}‥‥
気づいたときにはビルの戦友のおばさまが捨てた後で(。´Д⊂)
今回は重かったのか‥‥長く、更に普通の日用に加えて、大きめの夜用も買ってきていて(;´д`)
自分が確認できなかった時の事が少し悔やまれます( ノД`)…
思わず飲み物へ入れる尿や唾液を少しだけ増して飲ませました(○´∀`○)
考えてみると、その月は仕事着のおりもの系の匂いも多かったので、狙っておくべきでした(。´Д⊂)


3
投稿者:ソフィーー
2020/03/29 12:45:20    (S1y7M022)
久しぶりだね。
オリンピックとかも来年になるようだし自粛もね。
ボクも狙っていた子のを3個手に入ったよ。
通りすぎたときに香り付きの生理用品だからかな?ボクを惹き付ける魅力が高くて振り返って嗅いでしまったよ。
手に入れた使用済みナプキンもデリケートゾーンが長方形に吸収しやすくなっていて、女性の穴の形を綺麗につけてくれたよ。他の人もだけど自粛中に楽しませてもらいましょう。
2
投稿者:(無名)
2020/03/28 19:01:59    (TLUFIzgg)
隠れファンさんの本命のやつきましたな!ゲットおめでとう!俺は新しい女性がくるってのに期待せずにはいられやせん!!草
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。