ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/18 21:28:38 (H2C4MGC.)
初めて投稿します
近所に綺麗な奥さまと美少女娘のおりしー収集がたまりません…
奥さまは清楚で汚れなんか微塵もつけてると感じさせないイメージ
娘は武井さきに似たいかにも美少女で清潔感あふれる二人です
この二人のおりしーを数年前からゲットしてます
最初は奥さまのだけでしたか中学2年から娘も付けだしました
早速おりしーの状況ですが…
奥さまはイメージ通り綺麗におりしーたたんでます
ですがその染みはすごく、マンたくくっきりついて、しかもマンたくの回りにチョビ毛がついたりしてます
匂いはあそこか綺麗にしてるのかイカくさくもなく女性の匂いです
たまにおりしーはみ出すほどの染みもあり、あんな清楚なのに、マンたくくっくり、チョビ毛まきちらして、下着まではみ出してるんだと、奥さまにあうたひに興奮します
その奥さまのおりしーが1年前から全体的にしめってることがあり、その後おりしーも大きめにかえたので、銘柄しらべたところ、尿漏れシートにかえてました
なんと40歳後半ぐらいですが尿漏れかはじまってたのです
奥さまのマンたく、チョビ毛、太いりっぱな長い毛、はみ出し、尿もれ、すべてをしってしまった感覚におそわれました
もちろん、奥さまの写真みながら、おりしー舐めつくしましたよ
娘さんは次にかきます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2020/03/21 01:51:27    (MphH7ROu)
武井咲でした… 可愛いですよね
奥さまは40後半、娘さんは高3です!
画像投稿できるサイトあるとマンたく見てもらえるのになぁ
6
投稿者:(無名)
2020/03/20 17:39:54    (t6MEzbN6)
親子は何歳ですか?
5
投稿者:ゆうき ◆RCatQRvL1I
2020/03/20 17:07:46    (z.K.fJIV)
武井さきって誰だよ(笑)
4
投稿者:(無名)
2020/03/20 03:55:05    (pXEKQRO0)
パンストはありますか?
嗅いでほしいです!
3
投稿者:かめ   oraclebiee
2020/03/19 20:42:22    (TF2i3LbQ)
下着はまだないですー
娘さんのキャミはありますよ!
おりしーについたいとくずから
下着は地味めな色がおおそうです
2
投稿者:(無名)
2020/03/19 13:00:22    (7Rt9k/LR)
良いですね 下着等はゲットされてますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。