ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妹の

投稿者:変態兄
削除依頼
2020/03/08 10:36:26 (VVARMiEc)
妹(c3)の部屋に潜入してます。ゴミ箱を漁ったら、出てきました!使用済みコンドーム!昨日はなかったのに。やったな!
コンドームの外側には妹の愛液ベッチョリ。くっせー!相変わらず、妹のマンコは激臭です。
コンドームの中には、イケメン彼氏(c3)のザーメンたっぷり。よく、あのブスの激臭マンコでやれるな~と思う。こんなに沢山出して、しかも2発も!ブスでも、激臭でも、気持ちよかったのかな?
さて、さて、使っちゃいますね。結び目をほどいて。1つは、変態の勃起したチンコに垂らし、もう1つは顔や口に垂らしました。はぁーイケメン君のザーメンでチンコがヌルヌル。はぁー、凄く苦くて濃いよ~。イケメン君に顔射された気分で、ヌルヌルチンコをシコシコ。クチャクチャ、エロい音がしてる!

あー妹いいな~。イケメン君のチンコをしゃぶったり、キスされたり、抱かれたりしたんだろうな~。最後は「イクよ!出すよ!」って言われてゴム射したんだろうな~。ゴムはずした後のチンコを舐めたいな~。あーヤバい。
イキそう!イケメン君のザーメンまみれになって、妹の部屋でオナニーしてる。変態過ぎるよ~。あーイキそう。イケメン君のザーメンと変態兄のザーメンが混ざっちゃう!イケメン君のザーメンごっくんして、イク!イク!イク!~!!
あー出ちゃった。混ざっちゃった。
イケメン君に抱かれたい

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:Keita ◆tsQRBnY96M
2020/05/10 17:44:11    (7R1l9.dq)
自分も同じ趣味です。よければメールください。
2
投稿者:かたいぶ   kataib Mail
2020/03/10 20:02:10    (qfCYMZbi)
読んでいて興奮しました!
同じような趣味持ってます。良かったらメールください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。