ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2020/02/26 09:39:23 (4iFfyNrA)
密かな願望が叶ったので、かなりの長文です。
苦手な方はスルーしていただければと思います(^∀^;)

そして、仕事が忙しく{今や楽しむための副業の方も( ̄▽ ̄;)}
お返事などもできず、すみませんでしたm(__)m

今回は、時期としては遅いのでは?
と思うのですが、I子さんが他の部署へいくことになり、変わりにほぼI子さんと同じ年代?とは思いますが‥‥
新しくF子さん
{かなりマイナーですが、松村 加南○似をかなり綺麗な感じにした方です‥‥(○´∀`○)}
が新しく異動してくることになりました♪
フフフフ‥‥飽きたわけではないが、I子さんは異動先でも、ご自宅でも堪能させてもらえそうなので、少し願望としては、他のターゲットを‥‥と
思っていた矢先でした‥‥。
会社様‥‥ありがとう。。。( ;∀;)

若い子はそれぞれチェックしていますが‥‥満足までいかず(^-^;
{S子や金髪ブリンちゃん、抑えちゃんなどレベルが高すぎて(*´艸`*)}
そして、美魔女タイプは中々確保や存在そのものがかなりのレア(^∀^;)
ほとんどが(さすがに賞味期限切れですかね‥‥( ノД`)…)
そんな中‥‥
F子さんは仕事上お見かけするくらいで、なかなかコミュニケーションをとるチャンスがなかったのです。

F子さん自身は知りませんが、社内でチャンスを作ろうと、仕事を理由に何回か見に行き、フェロモンの凄さに驚いた程です( ̄▽ ̄;)

ホントに軽く挨拶2回くらい?(*´艸`*)

トイレに行かれる{下手すると尊敬語(○´∀`○)}時も、その場所は人も多く、チャンスは皆無(^^;
撮ろうにも場所もないトイレなので諦めていました。

さて‥‥F子さん‥‥。。
本社とは違い、I子さんもフルで堪能できている部署へようこそ!!!!!(●´∀`●)

自画自賛してしまいますが、F子さんの担当を自分ともう1人若い女性{業務を与えて、ほぼ違うところに行かせる予定(*´艸`*)}が担当に♪
出勤時にF子さんと挨拶(●´∀`●)
自分は『なかなかお会いする機会もなくてねぇ(^^;』など雑談しながら視姦(*´艸`*)
既に更衣室はセッティング済み♪
しかも、F子さんの前にI子さんの着替えもリアルタイムで堪能(●´∀`●)
この日はパンストと下着を脱いでオリシーも装着のサービスっぷり(○´∀`○)
‥‥は置いといて(^∀^;)
ごめんねI子さん♪

F子さんは出勤状況含めて、この部署を希望したことや、自分の噂{会社からの}を聞いて、一緒に働いてみたいと、立場は少しベテラン{自分としては年齢はまだまだイケる♪}のためお願いしてしまったことなどを、色気も相変わらず凄い雰囲気で話してくれました(●´∀`●)

上手く話をしながらも、(さ、そろそろ着替えようか‥‥)と言いそうになる気持ちを抑えながら会話‥‥辛かった(^∀^;)

もう1人の部下の子が『ではF子さん、そろそろお仕事のお話も必要ですよね?』的なことを言ってくれたので‥‥
F子さんは更衣室へ♪
部下の子は更衣室まで案内して、中も案内して『着替え終わったら{自分の名前}に言ってください♪私は{次の仕事場}に向かってしまいますので!』
と(○´∀`○)

さっさと他に行かせて、他の職員に気をつけながら、死角へ♪

(決めていたのだ( ̄^ ̄)初回からリアルタイムで楽しむと!!)
とF子さんは着替え始めていると思ったら、ロッカーの中に荷物を入れたりしていた(*⌒∇⌒*)

ある程度入れてからは、おしゃれなズボンをゆったりと脱いでいく♪

自分は(はい!色は~~?)とニヤニヤしながら見ると‥‥

透けてないパンスト( ̄▽ ̄;)
を履いている。

(フフフフフ(*´ー`*)お楽しみはこれからですね??)

F子さんはその状態で少し悩みながらロッカーを見ている。

すると、ふと自分が仕掛けた1台のカメラの方を見る‥‥。
目線も合っている。

カモフラージュしてるとはいえ、この時ばかりは‥‥
(´゚ω゚`)ゴクリ でした(^^;

こちらに歩いてくると、目線はどんどん上へ。

ロッカーの近くにある棚のゴミ袋{更衣室のちょっとしたゴミを捨てるくらい}
を取り出して、F子さんのカバンの中のお菓子のゴミなどを捨てている(○´∀`○)
すると‥‥捨てた瞬間
パンストを脱いで、綺麗なピンク地に白のレースの縁取りの下着が(○´∀`○)
意外に可愛い下着(*´艸`*)
仕事着を着るときの姿に言葉を無理やり選ぶと、艶麗{えんれい}でした(○´∀`○)
ただ服を着てるだけなのに、素晴らしかったです‥‥。
パンスト系を脱ぐときも途中で『‥‥ウゥゥン♪』的な声も(*´艸`*)
理由は途中でわかりましたが‥‥
思わずリアルタイムで楽しみながら、拝んでしまいました(^∀^;)

着替えを楽しませてもらった後は、お手洗いに期待です。
仕事を始める前に行くタイプの方や、出勤時に先に行くタイプなど様々ですよね?

F子さんは‥‥‥‥。
この日は普通に仕事をするために、自分のところに来てしまいました(*´艸`*)
必ず行くとは限らないですからね♪(○´∀`○)

っと思った矢先に『{自分の名前}さん!スタートからすみません!お手洗いに行かせていただいてもいいですか?』

この瞬間‥‥個人的には、お手洗いに行きます!っていう感じの言葉ではなく、聞いてくれることに素直に1人の人として感心してしまいました(^∀^;)

よりF子さんを愛しくなってしまった瞬間です(^-^;

『もちろん!ゆっくりで大丈夫ですよ!{色んな意味で(^^;}』

自分も上手く死角に入り、お手洗いに映像を切り替える♪

この行動も、自画自賛ですが、かなりの早さになりました(^^;
でも今回はスタート位置が悪く{仕事を始めて教えようとしていたこともあり(^-^;}

しかし、なんとか仕事着を脱ぐ瞬間に間に合いました♪

先ほど見た可愛い下着を脱ぐと、見た目より大きく感じるお尻が♪(●´∀`●)

そして、かなり勢いのある放尿音(*´艸`*)

座ったまま前を抑えて{ごしごし拭くより穴をトイレットペーパーで抑えるのが正しい拭き方なんです♪}、少しお尻を浮かせてちゃんと抑える♪

(極レアな見た目だけじゃなくて、拭き方もしっかりしているんだなぁ‥‥S子なんて毎回激しい放尿音後には、蓋をバタァン!と閉めるしなぁ(^∀^;)見習わしたい(^-^;))と顎に手をあてながら、思わず考えてしまいました(^^;

とにもかくにも‥‥

着衣したあとにF子さんは‥‥『ちょっと忘れ物取ってきていいですか?』
と聞かれるので‥‥
思わずいいですよと言う前に『どちらへ??』と{どこいくんだ!?}
と思いつつ聞いてしまう自分(^-^;
F子さんは『ロッカーです(^-^;』

((*´艸`*))

自分はすぐ『どうぞ♪どうぞ♪(またサービスかな?)』

そのままロッカーへ。

切り替えると、F子さんは『ん~~捨てちゃえ‥‥』的なことを言うとロッカーからパンストとマスクを捨てるφ(o・ω・o)ノ⌒@

‥‥‥‥‥‥(ほぅ‥‥‥‥)と思わずニヤついてしまいました(^-^;

おそらくお手洗いで捨てるのを忘れてたことに気づいたのでしょう♪

その後は普通にお仕事をしましたが‥‥チャンスをみて視姦しながらも(捨てちゃえ♪的な感じでしたけど、知ってると思うけどパンストは可燃ごみじゃないよ‥‥♪でもこれからも堪能させてもらうからどんどん捨てていいよ♪)とせせら笑いながらでした(○´∀`○)

帰宅時は勿論ですがネタをたっぷり貰いました(○´∀`○)

お手洗いなどに行くときは、金髪ブリンちゃんの部署レベルに、言うように伝え{社会人としては当たり前か(*´艸`*)}

この日は休憩も入れながら三回行ってくれました(*⌒∇⌒*)

帰られた後にタイミングをみて今回は更衣室へ。

捨てた場所を調べると、ドラッグストアーの袋に入れられた二品♪
伝染したストッキング♪
だから着替えのときにイヤらしい声を出していたのか‥‥(○´∀`○)
マスクも一緒に♪
『{自分の名前}さん!これからよろしくお願いしますね!』とプレゼントしてもらった気分でした♪
チョコも貰いましたが‥‥
ある意味ハッピーバレンタイン(*´艸`*)

絶対できませんが、ホワイトデーはF子さんコレクションを見せてあげたいくらいです(○´∀`○)

この前は、トイレで下着の匂いをクンッ♪と嗅いで、多分下着に付いたおりものを頑張って拭いてました(●´∀`●)

ロッカーチェックで小さめのお洒落なポーチを確認♪(●´∀`●)

ナプと汗拭きシート{おそらくデリケートゾーンを拭くよう}と、それとFRISK♪{生理時や近い日は口臭が強くなり自身で気になる方もいるからですかね?}
まさかタバコ‥‥(^∀^;)でも生理用ポーチに入っていたし(*´艸`*)

とにもかくにも‥‥

今もですが、今回もなんとか仕事の折り合いをつけて、頻繁にF子さんのところにいってやる(●´∀`●)

本命のS子のナプは、S子自身が生理周期をかなり把握してきてしまっているので、上手く休まれたりしてしまって、今のところゲットならず( ̄▽ ̄;)

2ヶ月連続なので、萎えてます( ノД`)…
仕返しに飲み物に間接キス後は自分のムスコの亀頭をつけてシェイク♪
更に尿投入♪
唾液を添えて(*´艸`*)♪

最初は両手などで飲む姿を堪能しながら、その後に雑談(●´∀`●)

自分『それ美味しい??』的な会話♪

S子『美味なんですよ♪』

毎回美味しさをお洒落に表現しようとする姿が、可愛い(*´艸`*)
でも‥‥
もはや自分勝手ですが(ナプをくれねぇからだ!ざまぁみろ!!( ;∀;))
とお仕置きレベルです(*´艸`*)
でも歯ブラシや仕事着も
自分からしたら‥‥
『美味なんですよ(*´艸`*)』

今は現在進行形{少し時間経っての投稿でずれてますが}で、金髪ブリンちゃんと抑えちゃんを堪能中です( ̄▽ ̄;)

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2020/03/21 23:27:51    (jXxPsV5S)
お返事ありがとう!今後もよろしくね!!
11
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2020/03/16 09:16:50    (eIdZkBpR)
ぷるーとさん※前回は番号のさん付きで呼んでしまいすみませんでしたm(__)m
レスありがとうございます♪
ここ最近は自分もチャンスがあればI子さんをちゃん付けしてます(*´艸`*)
特に自宅を覗けたときや、ナプをゲットしたときには(o-∀-o)
タイミングを考えて、もう少しで別の場所に行ってしまうから、少しだけでも親しくなりたくてムードを出してチャレンジ中です♪
I子『もう♪辞めるわけじゃないですよ!(*´艸`*)』的な事を言いながら‥‥
自分のことを君付けでタイミングを考えて呼びはじめてます( ´∀`)
からかうときにはちゃん付けされたり(*´▽`)

8番さん※レスありがとうございます♪
わざわざ訂正含めてありがとうございます(○´∀`○)
おっしゃる通り多くなり、個人的にもお返事が厳しいときもあるので、間隔があいて申し訳ないです( ノД`)…
もし可能でしたら、自分の返事のお返事返しはなくても大丈夫ですよ(^∀^;)
ご質問などにはできるだけお答えさせていただくよう頑張ります( ´∀`)

10番さん※レスありがとうございます♪(*^-^)
今月はS子といる時間が多い{毎月ですが今月は特に}のでS子のロッカー含めて
仕事着・歯ブラシ・予備のナプキン{使用前を可愛がっている♪}
・使用済みのハンカチ・時々、職員用の冷蔵庫に残している飲みかけの飲み物(○´∀`○)
など♪
スレが違う可能性が高いので、レスにしましたが‥‥
今月に限ってはある仕事のために検体を出さなくてはならなくなり、例の感染病に関しての
影響ですかね(*´艸`*)
しかも提出先が自分のためS子以外のも堪能できてます♪
なんか個人的にはバレンタインデーの延長戦のように感じてしまいました(○´∀`○)
S子に限っては他の人と違って、直接自分のところに渡しにきて‥‥
S子『{自分の名前}さん!バレンタインデーのときは本命なんでガツガツ食べてほしかったですけど、これは食べちゃダメですよ♪(*⌒∇⌒*)』
わざと『えっ!?本命!!?』という感じで違うようにリアクションしつつも、『で?後半なんか言ったっけ?』
と言わせるように遊んでみると♪
S子『もうわざと言ってますね(*/□\*)もう言いませんよ~~』
ある程度遊んだので食べるか~~っといったように答えると‥‥
S子『あけちゃだめですからね(*´艸`*)』
これに関しては『あけるかーーい!』
と言いつつ‥‥(無理です。速攻で堪能します。)
更に‥‥。
自分(S子はふざけつつ言わなかったから、マジで恥ずかしかったんだろうけど、朝採りなのも知ってます。)
と言いそうになりつつタイミングをみてS子のだけ持ち逃げ(○´∀`○)
今どきのっていうと語弊があるかもですが、こんなに簡単に他人が確認できていいんですか(*´▽`)
開けるのも閉めるのも超楽なんですけど(*´艸`*)
自分は堪能したいだけなので、欲しくはないですが‥‥採取も楽ですね。
少量取ったくらいじゃ絶対わからないですよ( ̄▽ ̄;)
とにもかくにも‥‥。
先月もやってるのですが、それこそバレンタインデーの月の時はめっっっちゃ臭いけど萌えました(○´∀`○)
今月のは先月のとは比べ物にならないくらいマイルド( ´∀`)
S子糞ソムリエにでもなれるくらい{食べないよ(^-^;}
嗅いでじっくりと堪能しました(○´∀`○)
その後はセクハラにならないようタイミングを考えて、『S子~検便したけどめっちゃマイルドでいい香りだな♪ごちそうさまでした(*´艸`*)生理の時はナプキンもよろしく(○´∀`○)』
とある意味ホントのことですが‥‥ナプキンのことを言うかは悩んだけど言ってみた( ´∀`)
S子『まったく( ´∀`){自分の名前}<こういうときは呼び捨て>♪‥‥ばぁ~~か♪♪てか!生理とか!ナプキンとか聞こえたから訴えるぞ♪♪』とふざけながらも少しだけ照れくさそうにするS子に萌えました(*´艸`*)
上手く謝りながら、そのあとは少しだけ生理の話もできました(○´∀`○)テレビの番組でも取り上げたことありますからね( ´∀`)
ありがたかったです。(^∀^;)ある意味本人と素晴らしいやりとりを堪能できました♪{録音済み(*´艸`*)}
10
2020/03/12 11:15:12    (CFy1xQI.)
今月はどんなかんじで楽しまれてるんですか???
9
2020/03/08 18:49:05    (GBUz2RU8)
地味レスは間違いで、地味にレスが多いっと言いたかった(笑)
8
2020/03/08 18:48:10    (GBUz2RU8)
地味レスが多いんですな。俺としてはスレ主に感謝しかないわ!!
7
投稿者:ぷるーと
2020/03/06 19:18:28    (b6gDgnhh)
それでしたら僕は親しみも込めてちゃんで呼ばせてもらいますね!i子ちゃんのはぜひともよろしくです!草
6
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2020/03/05 11:07:49    (gG8AViId)

3番さん※レスありがとうございます♪
仕事が忙しく( ̄▽ ̄;)
金髪ブリンちゃんや抑えちゃん推しとは、嬉しいです(*´艸`*)
この前ですが金髪ブリンちゃんたちと仕事の休憩中にチャンスがきました♪
二人が席を外して仕事の話をされてるときに、金髪ブリンちゃんと抑えちゃんが飲んでいた紙コップ{自販機の紙コップ・ミルクティー}に
自分のムスコを直に漬け込んであげました(○´∀`○)
二人が戻ってきて、仕事の愚痴を聞いてあげながら、疑似3Pしてる気分で、良い意味で少しだけ頭がクラクラして愉快でした(^^;

4番さん※どちらでも大丈夫ですよ(*´艸`*)
違う時にレスをくれる方々もI子ちゃんと呼んでくれている方もいるので( ´∀`)
お好きな呼び方でどうぞです(*´∀`)つ
自分は年上で色気も凄いので、さん付けにしてるだけです(○´∀`○)
I子さんはご自宅が判明してからは、好きあらば堪能しに行ってます♪(^^;
ふざけて言うならば、雨の日も嵐の日も雪の日{雪っぽい日も}もただただ、
I子さんストリップショーを見逃したくなくて行くという感じです(*´艸`*)
自分が覗いている部屋で脱衣をして、その後お風呂あがりなどは脱衣場から
わざわざ自分が覗いている部屋まできてパジャマを着る(^∀^;)
暖かい日は裸族なのでゆっくり堪能してます( ̄▽ ̄;)
時間を考えて書こうとは思いますが、やはり途中でムラムラしてしまい、
最近はプロジェクターを使って大画面で写して堪能してます(^∀^;)
I子さんやF子さんの着替えから、S子は画面を2分割して‥‥
自分がナプを堪能してるところと、S子の動画や顔が堪能できる画像など
で楽しんでます(○´∀`○)
ここ最近では例の騒ぎのおかげで
S子の外したてのマスク{時々、口紅付き(*´艸`*)&いい感じの汚れ付き}なども
一緒に堪能してます(○´∀`○)

この前はS子が退社して、仕事着の脱ぎたてをすぐ楽しめるチャンスがあり、
温もり付きで楽しみました(*´艸`*)
脱ぎたてと少しだけでも時間が経った物とでは、両方とも良さがありますが、
別物でした( ´∀`)

今月はナプをゲットできなかったこともあり、じっくりと楽しみました( ´∀`)
お尻のクロッチ付近はおりものの香りもムワッとしていて、生理が終わっておりものも出始めてしまったか‥‥
と次の月を楽しみにしながらも、仕事着を堪能させていただきました(*´艸`*)

5番さん※レスありがとうございます♪
心中ホントにお察しします( ノД`)…
自分のところも当たりばかりではないです(^^;
I子さんのところ{現F子さん}は他にも社員はいるので、誤って撮ってしまうこともあり‥‥
お手洗いとかは命がけの編集になります(^∀^;)
お互いに無理せず頑張りましょう♪(○´∀`○)

可愛いかセクシーか論外か不明ですが、自分のところ{S子などもいる}に今度、女性の上司が入るかもとのことで‥‥
期待しすぎないようにしながらも、今月をソワソワしながら過ごしているところです( ´∀`)

きゃぴきゃぴ系か、個人的には古いけど美魔女系を期待してます(○´∀`○)
またわかり次第お伝えできればなと思います(*⌒∇⌒*)

長文大変失礼しました( ̄▽ ̄;)
5
2020/03/04 13:08:10    (.AgMSoBU)
今作も興奮ものでした!
羨ましいです。俺の職場なんてネタにもできないやつばかり。
きても辞めちまうくらいですわ!

4
投稿者:ぷるーと
2020/03/02 22:44:42    (FW3wTkpL)
どもです!f子ちゃん。やはりさんですかね?しかしながらi子ちゃんは自宅でのお楽しみになりますかね?f子さんも、ですがi子ちゃんの撮影日和もお願いしますね!
3
2020/02/28 07:43:55    (CFw.Of6v)
おう!主が戻ってこられた!俺は金髪ぶりんちゃんや抑えちゃんを推しているんで嬉しい限りや!、それにしても抑えちゃんって人は重ね?なのに時おりノーガードなのはたまらないですな!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。