ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/11/21 19:03:08 (Po7Ai0pf)
今日、京都駅女子トイレから尿漏れナプキンを貰いました。
帰りに駅外の女子トイレより、
尿漏れパッドを貰いました。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:京都の娘
2023/11/24 12:27:35    (EpkEuqa3)
京都さんこんにちは、
なかなかタイミングが合わないやろうね。
しかしなぜに汚れてないパッドしかも夜用が必ず
見つかるのはなぜでしょうかね?
いつも同じ二回用くらいの薄いパッドが有るのですよね。
京都さんはその手のお仕事をされているのですかね?
作業服を、着ていたらばれにくそうですわな?
18
投稿者:京都駅設備管理 ◆c0Ew8iOWTg
2023/11/24 11:24:24    (O4luM7bh)
女子トイレも修繕中の看板置いて工具箱持って行けば入れるけど絶対苦情がくるわいね。
姫様使用後じゃなく使用中を見付けたいなあ。笑

17
投稿者:京都の娘
2023/11/23 22:48:06    (AiBT5EJ3)
京都さん、うちが利用した後は
テープタイプのおむつに夜用パッドが入っているからわかりやすいと
思いますよ。また多目的トイレも使いましようかね。
何せウンチ捨てないアホ母増えてますね。
16
投稿者:京都駅設備管理 ◆c0Ew8iOWTg
2023/11/23 21:46:59    (TOdoQbcw)
そりゃ残念。
休憩の度に多目的前で張ろうと思ってたのに。笑

15
投稿者:京都の娘
2023/11/23 20:55:44    (AiBT5EJ3)
あはは、京都さんが女子トイレに入りはったら捕まりますが
あたしはな最近は女子トイレの利用が増えてますね。
多目的トイレは赤ちゃんのウンチをトイレに流さないアホ母が増えてますから
ボックスに槌付いてましたしね。
14
投稿者:京都駅設備管理 ◆c0Ew8iOWTg
2023/11/23 20:16:55    (TOdoQbcw)
いろいろ楽しんでいるんやね。
では、明日からお姫様探しでもしようかな。なんてね。笑
13
投稿者:京都の娘
2023/11/23 18:22:38    (AiBT5EJ3)
京都さんこんばんは、
まーたまにたっぷりと吸っている物はおむつに入れて
めり込ましたりこすり付けたりはしたりもするかな?
一應おむつの上には防水のズボンはスカートの中で
穿いてますしね。
たっぷりお漏らしもしてますわな。
12
投稿者:京都設備管理 ◆c0Ew8iOWTg
2023/11/23 18:04:17    (TOdoQbcw)
そりゃ凄いわ。想像するだけで気色良いやら悪いやら。笑
他の人みたいにクンクンペロペロしながら指遊びとかは?
11
投稿者:京都の娘
2023/11/23 14:04:02    (AiBT5EJ3)
京都さんこんにちは、
たまに変な事もしてはいるんよ?
この間は尿漏れナプキンをパンパンまで膨らませて破裂したポリマーを
おむつに流し込んで、それを穿いて一度座ったんよ、
そうするとユルユルウンウンをお尻や割れ目にめり込んだ状態になるので
それで歩くとかなり気持ちよくなりますわな。
これならいかがですかね?
10
投稿者:京都駅設備管理 ◆c0Ew8iOWTg
2023/11/23 13:42:26    (TOdoQbcw)
そうですか。再利用なのね。
もっと特殊な(いやらしい)事に使うと想像してました。笑

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。