ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母と娘

投稿者:BP   x19ax20a
削除依頼
2023/06/19 15:07:50 (0N0ihv23)
今回は母娘のプチ断捨離をゲット出来たので
ご紹介していこうと思いますが、
個人情報がまるで無かったので(娘の名前は凛華)
ほぼ下着だけのご紹介です 汗

まずお母さんのアイテムですが
ナイロンP3
サニタリー1
B1
になります。
凛華ちゃんのアイテムは
綿P3
B1
サニタリーショーツ3
ガードル5
靴下2
水着2
ちなみに画像7のブラは上がお母さん
下が凛華ちゃんのブラです(Bサイズが違う)

凛華ちゃんの年齢に関しては
スク水のサイズが高身長な上(155~165)
これからプールの授業があるにも関わらず
それを捨てていたのでJCと推察。

1~3がお母さん
4~9が凛華ちゃんになります
興味が御座いましたら
母娘共々ご覧になってください
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:同類人種
2023/06/24 17:58:18    (GBZvwQ6o)
先ほど2人が仲良く帰ってきたのを目撃しました。
始まりそうな時間に彼女の玄関扉前で
聴き耳を立てるのは犯罪ですかね?

8
投稿者:BP   x19ax20a
2023/06/24 17:48:08    (lcNXZz73)
JCとJSに反応を示したのは最近です 笑

それとここはゲッツ体験板
普段、リアルでは暴露できない秘密の性癖を
気軽に語り合えるこの手の板で語り合うのが
ここの醍醐味。
私はこのサイトの運営ではないので
私の許可を取る必要はありませんよ 汗

同類人種さんの結果もぜひ聞いてみたいです♪
7
投稿者:同類人種
2023/06/24 15:45:39    (GBZvwQ6o)
スレにお邪魔して申し訳ありませんでした。
ギャル妻の引っ越しは残念ですね。
BP師匠は人妻からJCまでと
守備範囲が広いですね。
今のところ僕はJDに夢中なので
土曜の今夜も泊りで彼氏が来ると思うから
月曜のゴミ収集日が楽しみです。
成果があったらこの板で
報告してもいいですか?

6
投稿者:BP   x19ax20a
2023/06/24 12:20:04    (3DuAkTAg)
同類人種さん

私なんてまだまだですよ 汗
ギャル妻は楽しみにしてたのですが、
どうやらまた引っ越しされるみたいです。
そもそもその部屋は単身用アパートで
3人で暮らすには狭すぎなんですよね。
お金が無いから無理やり暮らしてたみたいです。
私に残された希望はお隣に住むJCだけです…
5
投稿者:同類人種
2023/06/24 09:22:41    (GBZvwQ6o)
他のスレからおじゃまします。
昨日初めてナンネにレスコメントしましたが。
やはりBPさんはお宝ゲットのレジェンドなんですね。
師匠と呼ばせて下さい。
早くギャル妻のお宝ゲットできるといいですな。
4
投稿者:BP   x19ax20a
2023/06/20 09:06:46    (/jZnosbI)
Hiさん、にゃんたさん
いつもご覧いただきありがとうございます
当初は歩いて行ける距離のマンションだけで
終わろうと思ってたのですが
無性に別の場所も行きたくなりまして
リハビリがてらに頑張ってきましたが
遠くまで行った甲斐があったというものです。

今回のある意味の目玉はスク水ですね 笑
漁られるなんて夢にも思ってないんでしょうね
胸のゼッケンはもちろんタグには
フルネームで名前が書いたまま
切らずに捨ててましたから 笑

折角、漁りに出掛けたのに服だけは辛いですね
こればっかりは運任せですからね 汗
Hiさんも成果が出るように
影ながら応援してます!
3
2023/06/20 07:19:42    (hUhlzwCI)
いつも拝見しております。
今回のゲットも最高ですね。
親子丼ができるなんて羨ましいです。
また次回も楽しみにしています。
2
投稿者:Hi
2023/06/19 16:20:05    (txtog0cX)
おっ復活して何よりです GETおめでとうございます

親子揃ってのGETいいですね~
まるで親子揃って犯しているみたいで興奮しますね
たくさん犯してあげてください
自分は最近衣服ばっかりでなかなかGETできません泣
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。