ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/05 16:03:13 (CNmgNEqG)
こんにちは 中年ド変態メタボオヤジです。

仕事の関係で知り合った40歳代 細身 清楚な雰囲気
で美人でとても素敵な方。

私のパンティフェチの崇高な理解者であり、私と会う時
には必ずたっぷりシミを付けたパンティをプレゼントし
てくれます。

3年ほどお付き合いをさせていただきました。

彼女とのプレイは、必ずパンティを使って私はパンティ
の匂いを嗅ぎながらフェラをしてもらったり、彼女は
パンティを穿いたままでたっぷりと愛液をしみこませる
ようにしています。
私が、それを持ち帰るのが習慣になっていました。

彼女にパンティの匂いはとても甘い、フレッシュな果物
のような芳香です。
シミも一日では不十分な時には、二日穿いてくれていま
した。

彼女にはお嬢さんが三人、大学生、高校生、中学生といて
お目にかかったことはありませんが、写真を拝見すると
お母様によく似ていて皆さん美人さんでした。

さて、ある時、ダメもとでお嬢さんたちのパンティをお借
りしたいとお願いしました。
もちろん、彼女の返事は「NO」でした。

まあ、ママとしてはそれは当然のことと感じました。
自分と娘さんたちのことを考えれば、OKとはなりません。
私も、それ以上執拗にリクエストすることは控えること
にしました。

それから数か月後、彼女に会ったときにいつものように
プレゼントのパンティを3枚用意してくれました。
その匂いを楽しんで嗅いでいると、バッグの中から別の
パンティを3枚出してくれました。

私は、直感で、お嬢さんたちのパンティだと思いました。
やはりそうでした。

お嬢さんたちのパンティは、もちろん内緒でこっそり
洗濯物を持ち出してくれたのです。

大学生のお嬢さんは、素材は綿ですが色は黒で小さな柄
が入った生地で、白のフリルが付いたデザインでした。
シミは、細くついていて少し固まっている感じ、匂いは
甘いお母さんに似ていました。

高校生のお嬢さんは、やはり素材は綿ですが水色。
普段穿くようなシンプルなデザインで、フリルなどはあ
りませんでした。
シミは、かなり広範囲についていて、ツンとするような
おしっこと汗が混ざったような匂いでした。

中学生のお嬢さんは、まだ幼い感じのデザインで綿素材。
少し厚みのある生地で、かわいらしい感じです。
ガールズインナーのようでした。
シミはしっかりついていましたが、これもおしっこの匂
いが強めでした。

大学生のお姉ちゃんは処女ではないようですが、高校生
と中学生はのお嬢さんは、まだオナニーも知らないはず
だと言っていました。

幸いに、ママとお嬢さん3人のパンティの匂いを嗅ぎ比
べることができて、パンティフェチの私としては至極の
喜びでした。

お嬢さんたちのパンティは、いただくことはできません
でしたが、本当に私に尽くしてくれる女性です。

私の変態を理解してくれた最高の女性でしたが、現在は
いろいろな事情から疎遠になってしまいました。

別れがあれば出合いもあるもので、10年以上前に野外
露出志願の女性と関係がありましたが、突然にその方か
ら電話があり、また遊びたいとのこと。

その女性、すでに年齢は40歳代になり、旦那様はお仕
事に忙しく、昼間は暇を持て余しているとのこと。

そちらのご家庭にもお嬢様がお二人、高校生、中学生と
おいでになるので、またパンティの匂いの嗅ぎ比べをし
ようと思っています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2020/01/21 12:51:52    (m9Qa2XtG)
いいですね!
3
投稿者:Mamoru1980   mamoru1980
2020/01/05 19:13:25    (e4eyg9GI)
素晴らしい状況ですね。
2
投稿者:(無名)
2020/01/05 17:23:48    (AnmaXg14)
うらやましい~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。