ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大晦日のコンビニトイレ

投稿者:汚宝 ◆3HYFgnxpV6
削除依頼
2020/01/03 05:10:13 (IHMMFSw3)
大晦日の楽しみは参拝を終えた後のコンビニのトイレです。今年も物凄く沢山の人でだったので、楽しみにしながら毎年行ってるコンビニに立ち寄りました。案の定トイレは待つ例が出来ていて、自分の順番が来た時は興奮でドキドキでした。
トイレに入るといつものサニタリーボックスじゃとても対応出来きないのか、かなり大きなボックスに変わっていて、蓋を開けると凄い数のナプキンやオリシーがあり、その中かなオリシーだけを出来る限り集めポケットに入れトイレを出ました。
家に帰りポケットのオリシーを取り出すと8枚あり、それぞれ違うメーカーで期待しながら中身をみながら並べると綺麗に折り畳まれてるのから、無造作に包まれてる物まで色々あり、汚れも様々で一枚づつ匂いの違いを堪能しながら楽しみました。
微香性の物は匂いも薄くほとんどオシッコの匂いしかしない物から、酸っぱい物まで多種多様ですが、一番興奮したのはマンカスがこびり付き強烈なチーズの匂いとオマンコの匂いが混ざった物でした。
全てのオリシーを堪能しながら3回もオナニーし玉が空っぽになるまで出してしまいました。
新年の密かな楽しみです。三が日はたっぷり楽しませて頂きます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。