ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/17 19:52:51 (WymXFGd0)
今日も事務員の新聞紙包装コンビニ袋入れの汚ナプキンGET。
今日は大量4個の汚ナプキン。たまらない。
陰毛ついてるかなぁ~♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ポテトサラダ
2019/05/21 22:56:13    (JmsiFVsS)
Fさん、隠れファンさんこんばんは。
今日の残業後も当日装着汚ナプキン4個をGETしました!
今月はもう10日以上連続GETで部屋は松ちゃんの汚ナプキンだらけで犯すのが追いつきません(笑)

生理日が10日以上って長いですよね?
事務員は松ちゃんだけなので間違いはありません。
8
投稿者:F
2019/05/20 00:43:25    (SE38h88h)
ポテサラさん

Mちゃんのおまんこから分泌されたオリモノ汚ナプキン最高ですよ!

昨日も新しいナプキンをゲットしました
1人で会社に残った時に女子トイレからです
1つしか無いとバレると思うので、Mちゃんは1週間分貯めてから捨てるのでそこから新しい物や量の多い汚ナプキンをいただいてます

マン毛も集めてますよ
7
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2019/05/19 16:02:14    (tu5rSTxw)
ポテトサラダさん※はじめまして♪
自分も同僚の汚ナプキンをほぼ毎月ゲットしています(*^o^)/
もう匂いでその子のを確実に判断できるようになってます。
経血のもいいですが、尿素もある汚ナプキンも大好きです(⌒‐⌒)
連続ゲットのときは、生理の流れもわかり、ゲットきたときは仕事しながら、その同僚を視姦して堪能してます♪
ゲットできない日があっても、その子のロッカーで私物を堪能させてもらってます♪
捨てる神あれば拾う神ありです☆( *´艸`)

体つきなどから惹かれるのありますよね♪
今後もよろしくお願いします♪
6
投稿者:ポテトサラダ
2019/05/19 09:28:57    (GSr3XmR2)
Fさん、若い汚ナプキンたまらないでしょ。
トイレでGETしているですか?
5
投稿者:F
2019/05/19 07:57:08    (fkNqNQjB)
事務員のナプキン最高ですよね
内田理央を幼くした感じの27歳の結構かわいい事務員がいるんですが、毎日チェックしてゲットしてます

当日のやつはまだ湿り気があってネバついた黄色いオリモノが付いていて堪らないです
味はしょっぱくて美味しいです
4
投稿者:(無名)
2019/05/18 00:13:13    (R8TfLXR6)
早く見せろよ。
画像なしなら妄想か?
さっさと晒せよ。腰抜け。
お願いします…
3
投稿者:(無名)
2019/05/17 22:38:28    (WuNKEqzn)
アンジェラ・アキ似のショートカットの40代です。
未婚で処女ですね。
胸が張り出していてエロい身体してますよ。
2
投稿者:(無名)
2019/05/17 22:09:42    (/9sHeBNR)
いいなぁ~!その人はどんな感じの人なんでしょうか??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。