ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中学

投稿者:大地
削除依頼
2019/05/17 18:26:41 (miszvDmC)
今週、少し遅めのGWとして連休で実家に帰省したんだけど、昼間散歩してたら中学は体育祭の練習の真っ最中!
女子もいっぱいいました。

夜中の3時ぐらいに中学校に行き、中学時代よく抜け道で使ってたフェンスの隙間を抜けて校庭に侵入しました。で、向かうのはまず校庭の端にあるトイレ。個室が3つ、もちろん電気はつけれないので携帯のライトで汚物入れを確認、個室の1つ、2つ目は各2つほど入ってて3つ目は4つ入ってました。ごみ袋ごと取り、次は校舎と校庭の中間にある部活用トイレ、校舎に近いから靴を脱ぎ足音を立てないようにトイレに入り、汚物を確認する。

個室は、4つあり1ー2つ目は空、4つ目は5つ、そして大当たりの3つ目は、4つ槌お漏らししたような感じのビチョビチョのパンツをゲット。

帰る前に女子の部室(中学時代の記憶を頼りに)を一つ一つドアを確認すると、なんと陸上部がカギが開いてて侵入できました槌入ると少し甘酸っぱながら酸っぱい匂いがしました

物色すると、あかりちゃんって子とゆきちゃんって子は今日使ったであろう、タオル、スパッツ、ビニールの中でタオルにくるまれた下着が残してありました

ゲットして、帰ってからあかりちゃんのからオナのおかずにしましたよ

家に帰って確認すると、校庭のトイレは

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/05/18 23:14:05    (RaHXGEbC)
続き願います
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。