ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/17 12:45:57 (ac8nBXXg)
ここの人達は、使用済みのナプキンやオリシーが
好みなのかな?
私はそっちには全く興味が無く、ただただ
パンストとタイツのみです。
そんな私の性的嗜好を満たしてくれていた時期があるんです。

それは以前、山間の小さな温泉宿で働いていた頃の事です。
その宿は、客室が6部屋と男女別の温泉、そして貸切温泉がありました。
貸切温泉は予約制で、他に当日でも空いていれば利用出来るシステムになっていて
大体のお客さんは宿の予約時に貸切温泉の予約もするのですが、
たまに当日予約のお客さんもいらっしゃいました。

貸切温泉はお客さんが使用した後、必ず従業員がチェックをして、それからまた次のお客さんに使っていただくようにしており
この合間のチェックを私が担当していたんです。
お客さんは貸切温泉を利用する前にフロントへ来て鍵を借り、利用後にまたその鍵を返却するので
誰が使ったのか明確に分かります。
脱衣所のゴミかごに捨ててある
下着類やパンスト、タイツはまさに私にとってお宝そのものでした。

貸切温泉は、ご年配のお客さんは比較的キレイに利用していただけますが、
若い人達ほど雑に利用されるので、こちらの方が後片付けが大変でした。
ただ、ゴミかごチェックは若いお客さんの方が楽しみでしたが。

あと、朝お客さんがチェックアウトされた後の部屋掃除も楽しみでした。
カップルのお客さんはゴミ箱にコンドームがいくつも捨ててあったりしましたし、
一番驚いたのは、女性用のレースで穴あきショーツや
エロい下着類がまとめて紙袋に入れてゴミ箱に捨ててあった事もありました。
ゴミ箱に入れてある物は、貴重品以外は基本的にゴミ扱いで廃棄なので、私がいただいたのは言うまでもありません。

ずっとそこで働きたかったのですが、自分の将来を考えてとある企業に正社員として就職してしまったので、そこでおしまいでした。

また最近、使用済みのパンストが欲しくてウズウズしてるので
思い出しながら書いてみました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:温泉宿ファン ◆HMRFxOn8hc
2019/05/22 19:00:41    (zvtOhxPa)
話しの中身から実話ってことがうかがえます。

もっと色々なお話聞きたいです。よかったらカカオとかいかがでしょうか?




16
投稿者:(無名)
2019/05/21 15:09:42    (IE9XimDt)
客のゴミを漁る従業員も問題ありますのどこが正論ではないんですか?説明して下さい。15のような中途半端なレスは何も響きません。

15
投稿者:(無名)
2019/05/21 14:03:18    (20n5FWp0)
いやいや、14は正論ではないよ。
気に入らないからゴネてるだけw
14
投稿者:(無名)
2019/05/20 23:25:18    (0LnFYZNp)
喧嘩はやめましょうと言うなら温泉宿派ですの一言は余計なんじゃないですか?
私も楽しく話したいんですけどね。
都合の良いこと言われたから正論で返しただけです。
13
投稿者:温泉宿ファン
2019/05/20 19:39:17    (M/J8Kp77)
レス喧嘩はやめましょう。

わたしは温泉宿さん派です。もっと楽しく行きましょ。

パンスト話し大好きです。
12
投稿者:(無名)
2019/05/20 14:50:04    (0LnFYZNp)
それは貴方の認識であって宿泊施設の従業員が客のゴミを漁るのは問題ないのですか?
そんなことが知られたらその宿潰れることぐらい昨今の報道見てれば普通わかると思いますが。

クソサイトが好きで見てるんです。
そこで正論述べてるのでこちらも正論で返しただけです。
11
投稿者:温泉宿
2019/05/20 14:36:55    (OaL8n7B6)
廃棄する物と所有する物は明らかに異なりますよ。
ご自身の意見ですので、どうお思いになろうが自由ですけど。
クソサイトと仰るならご覧にならなければいいのに。。
10
投稿者:(無名)
2019/05/20 13:46:17    (0LnFYZNp)
それを都合の良いマイルールと言うのでは?
本当にセーフなら貴方の捨てたゴミで楽しませて頂いてます、ゴミだからセーフですなんて言えますか?
客からしたらただただ気持ち悪いだけです。
最後に仰ってますが宿泊施設に勤める者としては仮に法的に問題なくても完全にアウトです。
本当にセーフなら上司、同僚に話せばいい。
まともな所なら即処分されます。
本当は私もこんなこと言いたくありませんでしたがこんなクソサイトで都合の良いマイルールで正論を言われたので私も正論で返しただけです。
お互い様です。

9
投稿者:温泉宿
2019/05/20 12:15:54    (OaL8n7B6)
>8さん
ごみかごの中の物とカバンの中の物は根本的に違いますよね。
小さな温泉宿です、やはり信用が第一。
お越しになったお客様には気持ち良く過ごしていただきたいんです。
かばんの中身を漁られたとしたら、敏感な方なら異変に気付くかも知れません。
するとそのお客様は宿に不信感を持ってしまいます。
せっかく旅行に行ったのに何となくモヤモヤとした気持ちが残ってしまうなんて
宿の側からすると、あってはならない事なんです。

部屋のゴミかご、お客様が滞在中はノータッチで、チェックアウト後に片付けます。
ただ連泊のお客様でしたら、ゴミかごの中身は捨ててキレイにしておきますが。
捨てるものですから、それはセーフ。マイルールとお思いになるならそれでも構いません。

宿泊施設に勤める者として、アウト・セーフのラインは明確にしておく必要があるんです。

8
投稿者:(無名)
2019/05/20 02:12:42    (Spi5yOHr)
あのー4ですけどそれ言うならゴミだからと言って客の捨てた物を漁るのは超えても良い一線なんですかね?
都合の良いマイルールだと思いますが。
こんなクソサイトで自分のこと棚に上げて説教されるとは思わなかったのでなんか気分悪いです。
こちらは匂いに興味あるのですがそういった記述も少なく趣向も異なるようなので読んでも興奮しませんでした。残念です。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。