ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/05/13 02:55:09 (uTZa/4uD)
今日嫁の妹の引っ越し手伝いに行きました。
妹は33歳ですが童顔な独身です。洗濯機運んで
チラッと中身見るとパンティとブラ数枚あり
即、ポケットに入れました!もう興奮でした。
引っ越し中も早く匂いかぎながらオナしたいとか
考えながらずっと勃起してて、ようやく引っ越し
終わり家に帰りガマン汁いっぱいの息子を開放し
全裸になりポケットから取り出したパンティは
水色とピンクの2枚でした。引っ越し時に懸命に
引っ越し頑張る嫁妹の動画観ながらクロッチガン見。
ゆっくり堪能して最後はクロッチ舐めながら今ようやく発射しました。明日寝不足ですが最高のオナでした。久しぶりに大興奮!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:オナ
2019/05/15 04:08:56    (xv6/D3ly)
4さん、やはりそうですよね。
数枚入ってたんで必死にゲットしてしまいました!
パンティならすぐにポケットに入りますしね。
家に帰り2時間くらい堪能しました、
もう興奮で匂いかぐと過呼吸になってて、、
いい年して恥ずかしいです。
6
投稿者:(無名)
2019/05/15 02:19:36    (/sFbL1EW)
4
そうかー?例えば前日に履いたのなんかはそのままって人も多いと思うけど。引っ越し当日は洗濯して乾かしてる余裕ないし。

スレ主さん
盗んだのは多分バレてるもしくは怪しまれてると思いますよ。
よほど無頓着でない限りは。
5
投稿者:オナ
2019/05/14 07:34:56    (rxfEsAOc)
嘘臭い
4
投稿者:(無名)
2019/05/14 07:34:00    (rxfEsAOc)
引っ越しの時位洗濯機の中身空にするだろ
3
投稿者:オナ
2019/05/14 06:10:45    (WPUWHURk)
今となってはバレてないかドキドキものです
2
投稿者:(無名)
2019/05/13 20:16:40    (d9d507S0)
盗ったのバレてるよ。きっと。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。