ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/05 07:46:42 (1XBQhMB2)
近所のコンビニは男女兼用トイレなので、連休になってからタバコを買いに行きながら物色しているのですが、オリシーはほぼ無くあるのはオシッコが大量に含んでる夜用ナプかナプキンなのか尿漏れパットなのか、汚物入れを開けた瞬間にアンモニア槌が凄い。渋滞を意識して女性は付けてくるんだろうなぁ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2021/04/10 06:59:58    (MZrPudCn)
おばあちゃんのかもね!笑笑
6
投稿者:(無名)
2019/05/12 07:01:20    (0WEAr75M)
全くもって5に同感です!
5
投稿者:(無名)
2019/05/07 03:50:57    (5ySnfbPw)
4
可愛い女数人なら特定できなくてもいいじゃないですか!
4
投稿者:(無名)
2019/05/06 16:07:58    (nTvyKPr3)
クソー!
コンビニ駐車場で飯食ってる間(10分ほど)に可愛い女がトイレに数人入って行った
その後にトイレへ入り汚物箱を確認すると、さっきまで無かったタンポンがある
誰の物か確定ではないから持ち帰るのは辞めました
長いときなんて何時間待ってもゲット出来ないのに
3
投稿者:(無名)
2019/05/05 19:10:46    (p6WQ0K.F)
わかります!
黄色で語りませんか?
2
投稿者:(無名)
2019/05/05 10:26:25    (2ALkYUZ9)
生理でも無いのに大きめナプキンを装着。
何喰わぬ顔して、ナプキンにお漏らししてる…なんて、考えたら興奮します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。