ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/26 07:38:47 (wqwYHr6N)
金曜日に高2の妹が吹奏楽の発表会で2泊の遠征から帰りその友達が我家に泊まりました。
少し地味でマジメそうな娘です。その日は遠征で疲れたのかすぐに寝てしまったみたいです。次の朝早く嫁は仕事で出かけ行き、わたしは午後から仕事予定でした。8時過ぎて娘達の笑声が2階の娘の部屋から聞こえてきて下に降りてきました。友達の娘は白に赤いボーダーのTシャツで可愛くて色白な首すじとか腕を思わずガン見してしまい、すでに勃起状態で、、
娘が友達の娘にシャワー浴びれば?と勧めると「いいよ、着替えだけしてくるよ」と1人で娘の部屋に
着替えに行きました。五分位で戻ってきて2人は朝ごはんを食べ始めて、、わたしはもうギンギンで
着替え姿想像しました。娘に2階の物置の整理してくるからゆっくりご飯食べてるように言い、2階に直行し、部屋の前迄くるともう心臓バクバクで過呼吸気味なのがわかりました。友達のリュックを開けるとさっき脱いだと思われる薄い水色のパンティとブラが1番上に無防備に置いてあり思わず手にとりジーンズの
ポケットにいれ向かいの物置部屋にこもりました。
ズボン下ろして息子を開放すると真っ赤に腫れてて
ガマン汁で亀頭がテカテカで、もう興奮でしばらくパンティとブラガン見しながら友達の顔を脳内再生しました。すぐにクロッチ部を開きたい衝動を抑えながら
自分を焦らす様にあえてクロッチは開かずパンティの
全体を顔に当てて、息子にも触りませんでした。
余りにも興奮しててパンティ握る手も荒々しくなる自分に興奮しました。自分だけが今あの可愛いゆきちゃんのさっきまではいてたパンティを堪能してる喜びと
娘に恥ずかしいという興奮をしっかり味わいついに
クロッチをオープン!なんか鼻水みたいなねばねばな
透明の液がしっかりあってようやく右手で息子を
大きくグラインドし、クロッチ部を鼻にあててしっかりシゴきました。気持ちいぃ…あぁ…ブラは腹の上に置いてカップをガン見!小さいけどしっかり膨らんでんだろうな~とかもうイキそうになりましたが最後にもう一度顔見に下に降りました。2人でスマホ見ながら笑ってて可愛いかったー、しっかり目に友達を焼きつけて物置に戻りシゴきました。イク瞬間思わずクロッチの染みに下あてがいながら果てました!
興奮して壊れました。賢者タイムハンパでなくて、でもしばらくおかずになります!


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2019/05/30 05:04:48    (mZ45pENd)
>>5
長時間履いていないのでうっすら汚れなのですかね?

羨ましいです!想像して興奮しました。
5
投稿者:オナくん
2019/05/29 14:52:16    (yFyRU8eG)
みなさんコメントありがとうございます。
もう興奮で自分が壊れるのがわかりました。
クロッチの匂いはおしっこ臭でしたが
深く吸い込むと柔軟剤の高校生らしい香りで
もう息が吐き出せないくらい吸い込みました。
汚れはクロッチ部にうっすらとクリーム色の
スライムが付いてました。着替えたばかりなので
まだ完全にクロッチの布もすい切れなかったんですかね、舌でスライムどかすと黄緑の眩しいばかりの
汚れがありました。
また興奮してきました(笑)
4
投稿者:(無名)
2019/05/28 11:23:19    (wbwB4vtI)
現役JKの未洗濯パンティとは羨ましい限りだ。

クラッチはどんな匂いで汚れかたのであろうか?
3
投稿者:(無名)
2019/05/28 03:40:51    (OCzpeSY1)
興奮伝わってきますよ。
どんな匂い、味でしたか?
2
投稿者:3
2019/05/26 17:57:48    (WxR16PJk)
変態パパ 汗
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。