ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/12 03:46:01 (xRmnlRGM)
虻川です。
去年の夏からT美ロスを埋めるかのように充てがわれた綾ちゃん。
FBの写真からは非常に可愛い子で、尚且つ考え方も筋が通っていて好感を持っていたのでこの度お会いすることになりました。

先週初めて東京で会い、花見と食事をしてお別れしました。
ただ、31歳と聞いていたし、中学生に見間違いされたと言っていたのですごく楽しみにしていましたが、正直、40代かと思わせるような人が来ました。声も低め。

付き合ってはいなかったとはいえ、近くにいてくれたTちんと比較すると…なんだこれは、と。最低なこと言ってますが。

恐ろしくタイプじゃなかった。
俺が待ちわびていた子はこの方が…と。
向こうはたぶん僕に運命を感じていそうです。
ただ、ごめんなさい…無いです…ごめんなさい…

もうほんと、どうして?ですよ。
T美を失い失意のどん底にいました。そこから完全復活とはいえなくてもなんとか自分を立て直して来たのに、そんな自分に充てがわれたのは…ほんとに31なの?めっちゃ怪しいわ。どゆことよ。
なんでそんなおばさん臭いんだろうか…あああ、まじで明日行きたくないんだよ…

これを最後にナンネットさんへの投稿は止めます。
これまでありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2019/05/07 18:54:18    (unWLHDaf)
うんこマン
出番だぜw
6
投稿者:(無名)
2019/04/16 17:53:36    (tTiVTMwZ)
また書き込みを再開すると言った直後にすぐもう書き込みはしませんと言う一貫性の無い所が皆様に受け入れられない事に気づかないのよねだからいつも叩かれてる事に気づかないのね。
5
投稿者:(無名)
2019/04/15 21:08:20    (0ek4YNQA)
良かった良かった!
めでたしめでたし!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

4
投稿者:虻川
2019/04/12 21:56:54    (AnxVbU6C)
虻川です。

すみません。というわけで、本日をもって全ての書き込みを止めます。
その理由は、私がこれからクソ田舎に帰らねばならないということ、そのためナンネットさんへの書き込みが今以上に増加してしまう恐れがあり、その大部分はT美への叶わぬ想い、T美と過ごした過去の出来事を何度も書くことになるため、あまりにも不毛です。

私は有害でしかないと自覚はしていますが書くことでスッキリするし、自分が友美にしたことを公にすることで快感となっていました。ただ上記した理由から、ナンネットさんを卒業します。

この度は短い間でしたが、私のことを覚えていてくださり、ありがとうございました。爆レスも嬉しかったです。
では、以下私への返信は誠に勝手ながらご遠慮、ご配慮いただければ幸甚です。
3
投稿者:虻川
2019/04/12 21:50:01    (AnxVbU6C)
虻川です。
隠れファンさん、大変ご無沙汰していました!
約一年半ほど書き込みを止めていましたが、その理由にはもしかしたら捕まる恐れがあったため、一切のいやらしい書き込みを停止しました。

今回捕まることもなく帰省を楽しめました。

さて、実は今日も昨日から私に会いに来てくれた綾ちゃんとプラネタリウムとそれから植物園に行って来ました。交通費、入園料だけで5000円飛びました。びっくりです。

それでも今回は奢りはなく、自分のものだけに拠出しました。

綾ちゃんは人として素晴らしいと思います。
前回東京であった日はおそらく生理二日目で貧血気味でまともに歩けていなかったです。

今回はそれはなく、逆に今日が危険日ということか?
約15000歩ほど歩いたようです。

向こうはおそらく私に惚れています。
私はこう見えてもジャニーズJr系です。
年齢は結構行ってますが童顔ですから。
綾ちゃんは7つほど下ですね。
ただやはりタイプからは程遠いかなと…それでも今日はしっかりおもてなしを最後までしましたが。

綾ちゃんはバージンです。気苦労も多く、またご家族のことでも大変なようなので、本当に幸せになってもらいたいです。

友達としてはいい関係が築けそうです。
一先ず、さよなら綾ちゃん。昨日今日会いに来てくれてありがとう。
2
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2019/04/12 10:03:52    (vHHd/w2o)
虻川さん※お久しぶりです(^-^)v
ご復帰されていたんですね!
そして大切な方の次を探すのは辛いですよね(;´д`)
かなり違う感じでしょうが、自分も楽しませてもらっていた同僚のI子さんがいなくなり、違う方が来ました(^∀^;)
一応使っている生理用品のチェックもしましたが、タイプじゃないのでスルーし続けています┐('~`;)┌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。