ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/10 18:31:25 (dwfBun/9)
コンビニの屋外ゴミ箱に可愛い女がゴミを捨てるところを目撃
パッと見では半透明のレジ袋に白いっぽい物が詰まってたってのと、マスクをしていたので、花粉症でたくさん鼻をかんだのかな~?
いや待てよ!?
ってことはアノ子の鼻水が飲めるかも?と思い、そのゴミを回収
手に持った瞬間、微かな温かみとずっしりとした重さが伝わって来た
もしかして、お漏らしパンツ?
と妄想を膨らませ、いざレジ袋を開けるとオシッコをたっぷりと吸った介護用オムツでしたw
これどういうこと?
介護士は自分が世話した老人のオムツを各自で処分するの?
陰毛は白髪ではなかったし、オリモノっぽいものも付いていたから、もしかしたら女の子のかも知れんが、確定ではないので何もせずに処分しました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2019/04/11 01:55:27    (0Zsv8kT3)
ワシのじゃ
2
投稿者:(無名)
2019/04/10 22:57:03    (//DXIr04)
ごめんなさい、おむつやら大便やら不特定多数の尿やらは読んでいて正直気持ちのいいものじゃないですm(_ _)m

私も可愛い子がかんだ鼻紙は興味ありますね。
昔のバイト先にいた彦◯◯里ちゃんがよく鼻をかんでたのですが、拾えばよかったです( i _ i )
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。