ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/05 14:46:10 (BRtsoBoG)
約一年半くらいですかね。その当時は大変お世話になりました。

漸く出てこられました。

捕まると思っていましたが、警告だけで済みました。
本当に良かったです。皆さんも気をつけでください。

一度実家に帰省し、そこからあの子の住む街に行ってきました。

ご興味のある方がいらっしゃれば続きを書きますね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2019/04/06 08:42:11    (XqfLUTTj)
何をしたわけではありませんがね、そんな子供達とメールをしているとなんだか背徳感が襲ってきましてね。

なので怖くてすぐにメールはやめました。
会っても無いし、写真等を要求したこともありませんがね。

ただ私たちが子供の頃に比較して、女子の性に対する興味はかなりありますね。私がひいたくらいですから。

ひめかちゃんは成人しましたが、●◯子ちゃんはあの子から私にメールを送ってきましたね。好奇心旺盛な子でした。

以上は妄想です。
8
投稿者:(無名)
2019/04/06 08:34:16    (XqfLUTTj)
7番さん

ではそれで構いませんよ。
偽物本物論をするつもりもありませんので。
ところでその労力の源はどこから湧いてくるのでしょう。
土曜の朝からやるにはあまりに不毛で非生産的ではありませんか?
私はもうどうでもいいですけれど。

私が捕まるかもしれないと思ったのが、Tちんがクソ田舎を離れ、2度と会えないと思うと虚無感が襲ってきまして、代わりに始めたとあるSNSで当時中2の●◯子ちゃんに出会いました。

詩南子ちゃんやひめかちゃんとも出会いましたね。

以上は妄想です。
7
投稿者:(無名)
2019/04/06 08:11:13    (7MDfBiGD)
へぇ~《偶然》何かを決行しようとほざいていた後で《偶然》同じ時期に《偶然》同じ名前の容疑者が《偶然》変態で《偶然》逮捕されて《偶然》同じ頃から書き込みされなくて《偶然》刑期同じ頃に戻ってこられたわけですね。
信じますよー。59歳さん。
6
投稿者:虻川
2019/04/06 07:52:52    (XqfLUTTj)
私は誰彼構わずオリシーやナプを漁ろうとは思いません。
確実に確定されたものでなければ意味がありませんし、なにより不衛生です。

触るくらいは未確定のものはするかもしれませんが、舐めたり棒を擦り付けたりはしません。

一番興奮したのはなんでしょうか。
1つはT美が噛み終えたココナッツの残りをティッシュに出したものを、取り上げて口に含んだことでしょうか。
繊維質ばかりの残渣で、甘みもTちんに吸い取られてしまっていましたが、Tちんのたっぷりの唾液が口の中でじゅわーっと広がった時は少しの吐き気とそれを凌駕する感無量感が襲ってきましたね。

それから、Tちんが入浴した直後にバス兼トイレ部屋からTちんの捨てたてナプを二日連続で回収出来たこと。無臭でしたが、それでもあんな可愛い子にオマケが生えていたこと、若干の塩の味を感じれた事は発見でした。おそらくアソコからの発汗か尿ですかね。

それからあの子を近くで感じれなくなって以来、人生初のゴミ漁りをしましたね。あの子の全てを知ることができました。

Tちん、ずっと好きだったよ。
あれから約2年にもうすぐなるね。
無償の愛から、それがやがて憎悪へと形を変えました。
それでもTちんからの愛を思い出して、その憎悪が形として現れないよう落ち着かせていました。

元気にしてるん?
ちゃんとご飯食べてる?寝てるの?
卒業はしたの?したよね…どうだった?
元カレにはあったの?犬可愛い?

これほどまでに愛した子はいなかった。
好きでした。またTちんを感じたいです。
クソ田舎に帰ったらTちんのナプと愛し合いたいと思います。
捨てなくて良かったです。
5
投稿者:トピ主
2019/04/06 07:32:00    (XqfLUTTj)
正真正銘の虻川ですが、これはもちろん仮名です。
私が書き込みをやめたのとタイミングよく同姓の方が容疑者として逮捕されたため、多くの方が勘違いされていることは知っています。

2番さん
漸くというのは、"ようやく"と読むんです。
暫く(しばらく)とは言っていませんよ。

私は長い間クソ田舎で仕事をしていました。
かなり隔離された僻地のため、ようやく(漸く)この年度末に地元に戻ってきました、という意味で書きました。

3番さん
もちろん在日ではありません。国籍は日本です。

4番さん
あと1週間後にここに詳しく書き込みをするつもりですが、
性に対する趣向は皆さんと一緒です。
ただ皆さんと決定的に異なるのは私のタゲは一回り以上も下の子で、昔テレビにも出ていたアイドルで、しかもカレカノではありませんが私のことを慕っていつも隣にいてくれた子です。
手も繋いでいるし、好きだよとも伝えています。
抱きしめて欲しいとお願いされ抱きしめたこともありますし、一緒に料理をして朝まで話したこともあります。

幸せでしたね。戻りたいです。
4
投稿者:たくや
2019/04/06 06:14:17    (/C.SZfpq)
どんなことしたんですか?
3
投稿者:(無名)
2019/04/06 00:16:55    (piU7xSu8)
日本語おかしいな。おまえ在日か?
どちらにしろ需要ないからあっち行け
ゞ(o`Д´o) シッシ
2
投稿者:(無名)
2019/04/05 21:07:56    (gh5dAO/R)
偽物だろうと誰だろうと。
虻川昌利(59)容疑者
お帰りなさい。
暫く出てこれました。とかいう日本語が意味不ですが、ぱちぱちぱちぱちぱち。
お帰りなさ~い。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。