ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/22 06:52:21 (guXo.uX8)
うちのマンションのGSにも古布のコーナーありますが、お宝を見つけても
大抵持ち主の顔が分からず興奮度は半減ですね。でも越してきて3年越しに変態の女神様が私に舞い降りました。

マンションの洗車場で洗車していたら家族ぐるみで付き合いのあるママ友の一人優香さんが。
私の中で勝手にマンションでママ友オナペットベスト5を決めていますが
彼女はベスト2で加藤アナ似の美人。28歳、スタイルがよくいつもきつめのジーンズにぷりっぷりのエロいお尻が特徴。
彼女の両手にはそれぞれパンパンに膨らんだ半透明袋が。私はすぐにそれが衣類だと分かりました。
そして相変わらずの素敵な笑顔で挨拶してくれた彼女は洗車場の隣のGSに入って行きました。
私は思わず、うわ、ちょ、マジかよ…と声にしてしまいました。

私はは洗車なんてどうでもよくなり適当に速攻で終わらすと、車を隣に置いたままGSへ。
すると今朝は何も無かった古布のコーナーに2つの袋が。まぎれもさっき無く優香さんが置いたものです。
私は誰もいないのを確認し、速攻でそれらを後部座先に放り込み、自分の駐車場に戻りました。
後部座先でライトを付け、早速1つ目の袋を開けてみると殆どがどう見ても男物や子供のばかりでした。
マジかよ…頼むからがっかりさせないでくれよと思いながらもう一つの方をオープン。
するとすぐに出てきたのは、短めのプリーツスカート!うわうわうわ…来た来た来た…!もう自然と声が出てしまいます。
もうそこからは女性ものラッシュ、いや優香ラッシュw。
他のスカート、ジーンズ、チノパン、レギンス、シャツ、そしてキャミソールなどなど…。
これだけでも凄いのに、さらに奥底から隠すように2つのビニール袋が。中身はもうお目当てのものだと確信し、
固く結われたビニールを解くのも我慢できずビリビリに破くと中からはなんと色取り取りの水着たちが!
競泳っぽいワンピース水着2枚、そしてビキニが5枚も…。
一つとってみると若い子が着そうな三角ビキニ、だいぶクタクタになって使用感があったのでだいぶ若い時に
着ていたものかもしれない。女子大生の優香さんは今以上に美人だったに違いない。JD優香のビキニ姿を妄想せざるおえない。
優香さんの体に張り付いていた水着が7枚もここに…。もうおかしくなりそうだ。
そしてもう一つのビニール袋はもう間違いないだろう。開けてみると………
はぁはぁはぁ!もう息遣いが荒くなる。パンティパンティパンティパンティ!!!パンティの袋詰め!
うわぁぁぁぁ!!もう叫んでしまった。テカテカ光沢パンティが4枚、シンプルなショーツが3枚、ブラが4枚。
これらもどれもクタクタで使用感たっぷり。そしてクロッチには落としきれない染みが。優香の染みが…

もう我慢できなくなった私は、後部座席でギンギンのペニスを解放。パンティたちを
無造作に鷲掴みにすると鼻に押し付け無心に匂いを嗅ぎながらペニスを擦った。
洗濯済みだろうと関係ない。このパンティに優香さんのオマンコが触れていたという紛れも無い事実。
何度もオナペにした優香さんの…さっき挨拶したばかりの優香さんの…夢かよ…
優香さん、優香さん、優香!優香!優香!優香のパンティギモチィィィィィイ!、優香のパンティ!!イクゥゥゥゥゥ!!
私はとっさに白のキャミソールをペニスに押し付けた。ドクドクと止まらない勢いで射精
が続く。優香の使用済みキャミソールをティッシュ代わりに使うなんてなんて贅沢なんだろう。
しばらく気持ち良さに放心状態に。こんなに強烈に興奮したオナニーは久々だった。
落ち着いて隣をみると優香のたくさん水着やパンティたちが犯されるのを待っている…。
やばいこのままだとオナニーが止まらなくなる。だが家族がそろそろ帰ってくる頃だ。
私は自分の出張用スーツケースを持ってくるとパンティや水着たちはもちろん、
スカートやパンツ、キャミソールたちも詰め込んだ。厳選したつもりが、それでも
スーツケースはこれ以上入らないくらい一杯になり、優香専用スーツケースとなってしまった。
新しいのを買わないと仕事で使えない。妻にどう説明しよう。何れにしても絶体に
開けられないよう管理しなければ。こんなお宝手放せない、もう一生出会えないかもしれない。
次楽しめるのはまた家族が留守の時と思っていたがやはり我慢ができるわけがなかった。
その夜家族が寝静まったあと自室でスーツケースを開けるとデスクに優香の7枚のパンティを並べる。
そしてパソコンのモニターには優香の顔アップやお尻のアップ画像を映し出す。
昨年の夏に家族通しで某レジャー施設に行った時どさくさに紛れて撮った画像だ。この画像でも何度抜いたことか。
この時優香がジーンズの下に履いていただろうパンティが今私の目の前に…
私はモニターに映る笑顔の優香に見せつけるように次の変態行為に移る。
優香のパンティ達を裏返し、クロッチを表になるようにして並べてみた。
優香の笑顔の前に、7つの優香の染みが…なんという光景…だめだもう我慢の限界、一度これでぶっこ抜きたい。
私はブラを手に取るとその匂いに酔いしれながら、優香の笑顔と優香の染み達を交互に
見ながらペニスを扱いた。興奮度が半端ない。たちまち射精を迎えてしまった。

夕方優香とマンションのエレベータで一緒になった。
まさか優香も目の前の男に自分の使用済みのパンティや水着、衣類をコレクションされているなんて想像もしないだろう。
自分が履いていたパンティに染みついた恥ずかしい染みを目の前の男にじっくり観察されているなんて。。。
そんなことも知らず、社交的な優香はいつものように気さくに私に話しかけてきてくれた。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。