ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/18 00:36:12 (A4DnCaQ2)
男女共同トイレがあるカフェやレストランで、トイレの近くの席に陣取って好みの女性が入って、入れ違いで汚物箱を漁ってます

顔は確認し、美人のものは開いて回収、その場で楽しみ、巻き付けて射精することもあります。お店で働く店員の生理用品も回収してます。生理周期や名前も特定できて最高です



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ソフィーー
2019/03/20 08:40:51    (ns4hCgsx)
死角のあるレストランで活動していました。交換したばかりの物が我が手にきたときの幸福感は異常でした。
3
投稿者:箱漁り
2019/03/18 23:00:33    (A4DnCaQ2)
それですよねぇ、デブスほど交換しますよね
一応、トイレに入って出てくる時間を目安の1つにしてますが、確実ではないですよね...

ものすごく美人が入ったときは、すぐに並んじゃいます(笑)生理用品を確保できなくても、ドアの前で排泄音を録音してます
2
投稿者:(無名)
2019/03/18 02:41:32    (a9.z//u5)
私も機会があればやりますが何人も女性が入ると誰の物か分からず確認難しくないですか?
美人ばかりならいいけどデブスとか間に入られるとお宝があったとしてもデブスの可能性もあるわけで、、、
かと言って一人入る度に確認してたら不審者だし。
いつも悩みどころです。
みんなはどうしてるんだろ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。