ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/02/21 00:55:13 (pyafsaCE)
今日から2泊3日の林間学校。私、カメラマン兼引率でS5の旅行に引率。
学校を出発して1時間、突然のハプニング!クラスでも可愛い方の理沙が、急に「先生トイレ行きたいです!」と。首都高のど真ん中、しかも渋滞中。運転手にどれからいでPAに着きますか?と聞いたところ、この混み方だと後、1時間はかかる。との返事。
理沙に「あと、1時間我慢できる?」と聞くと、顔面蒼白の理沙。オシッコ我慢してる理沙の表情に勃起してしまった。それから前を押さえて我慢してる理沙。30分位我慢してたのだが、いよいよ、その時が!「先生、ダメ、漏れちゃう」と半泣きの理沙。可愛すぎる~!
仕方ないので、ゲロ袋にさせることに。バスの中は大騒ぎ。特に野郎ども!
席をあけて、座席と前の背もたれの間に理沙をしゃがませ、ゲロ袋の中に放尿!
「ジョボジョボジョボ~」と勢いよく音を立てて放尿。野郎どもが、笑いながら「理沙、小便してるぞ」と覗き込む。すかさず、着ていたジャンパーで理沙の放尿姿を隠してあげた。野郎どもが興奮しないように!と見せかけて、理沙の可愛いお尻を独り占め!
ゲロ袋にオシッコを入れて、それを持って恥ずかしそうにしてる理沙がたまらなかった。
やっとのこと渋滞を抜けてPAでトイレ休暇。その時に、理沙が持ってたオシッコ袋を預かり「先生がトイレに流してくるから理沙はみんなと班行動しなさい!」とオシッコ袋をゲット!トイレの個室に持ち込み、まずは開封。理沙のオシッコの匂いにフル勃起。ポケットに入っていたお茶のペットボトル。お茶をトイレに捨てて、理沙のオシッコをペットボトルに移しかえゲット!
さっき、各部屋を回って写真撮影をして、今、自分の部屋で理沙のパジャマ姿を見ながら、オシッコをペロペロ舐めてオナニーしてます。
理沙のオシッコしょっぱくて美味しい~。パジャマ姿も可愛いな~。パジャマの下はノーブラ!お豆さんがプックリ!
理沙がバスの中でお漏らしするのも期待したけど、結局はオシッコをゲット出来たから良かった。あー教え子のオシッコでオナニーしてる自分。ヤバいよな~
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/10/01 13:01:29    (bj0SDeqe)
その時の、彼女のおしっこの、あなたの脳裏にある全ての感想と体験を、バーチャルで、こと細かく小説して下さいませんか?
テーマは美人のおしっこの勢い、量、色、臭い、
そして一番大切なのが、味!
味について詳しくお聞かせ下さい。
3
投稿者:(無名)
2020/10/01 12:52:53    (bj0SDeqe)
私も間違いなくあなたと同じ行動をしたでしょう!
おしっこの量は500mlぐらいありましたでしょうか?色もいい黄色でしょうか?
温かいおしっこは持っているだけで命を持っているみたいで感激しますよね!ましてやそれが美人のおしっこなら興奮は押さえられません。
一気にゴクゴク飲み干したいけど、一口づつ味わいながら飲みたいものです、
胃一杯に彼女のおしっこで満たしたいし、なくなるのは惜しいから、残しておきたい、ジレンマもありますが、私は冷蔵庫で何ヵ月も保存して毎朝一口、出勤前に口にふくんで幸せ感じながら出社します。ストレスしかない日本の社会、こんな楽しみ、いいんじゃないでしょうか?

2
投稿者:バス運転手
2019/02/21 07:33:37    (i/Wfi6JO)
渋滞中に尿意や便意を訴える人はたくさんいますが、女性と男性を前後で別けて、本人を囲むようにお客様に協力してもらうと聞いてるけど。S5でも他の女子児童に協力してもらうと思うけど。このバスの運転手は何も言わなかったのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。