ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

レディースマンション

投稿者:収集家 ◆FNzH0NLEBY
削除依頼
2018/12/12 11:02:07 (nnHCElj3)
二階建てのレディースマンションの一階に行きつけのレンタルDVD屋があり良く利用してるのですが、その店の前がゴミ置場になっていて夜遅くにゴミを出してる事を知り先日夜中の3時に見に行きました。
ゴミ置場に着くと小さなゴミ袋が3個あり外からは中身が分からなかったので、一度持ち帰り車で中身を確認すると生活ゴミに混ざり黒い小さなゴミ袋があり中身を見ると丸まったオリシーが数枚ありました。
他のゴミ袋も確認したのですが、その日の収穫は5枚のオリシーと伝線したパンスト1枚でした。
ゴミ袋を元に戻して家に帰り先ずはパンストの爪先の匂いを嗅ぐと香ばし足の匂いで股間部分はほんのり尿臭がして興奮しました。
お目当てのオリシーを一枚づつ広げるとまだ乾いてない物と乾燥したマンカスのとがあり乾いた方は匂いも薄くアンモニア臭とチーズの匂いだったのですが、フレッシュなオリシーはその匂いにスルメのような魚介系の匂いが合わさり最高にエロい匂いに堪らなくなりオナニーしオリシーにぶちまけました。
それ以来毎週ゴミ漁りをしているので、オカズに事欠かなくなりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:かず
2018/12/16 21:53:34    (WbgWLUfW)
元旦近いからそろそろゴミ出る時期だね
私も今日出動するか迷っています
朝は怖いのでやっぱ夜中ですよね
3
投稿者:(無名)
2018/12/15 06:24:50    (MDow/tqM)
>2
わざわざそんな事を
糞以下な奴だな
2
投稿者:(無名)
2018/12/13 21:10:23    (Ga7zIARM)
多分、婆さんのごみ袋ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。