ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/11/21 08:08:37 (tVFKQk/J)
日曜の出来事!
ドンキに行くのに国道を走ってると、セブンからトヨタの制服を着た女の人が出できてレジ袋の中に紙袋が入ってるのが分かった。
セブンに車を止めて自分も女の人の後ろを歩きトヨタに着くと女の人は裏からトヨタに入った。
10分位経っても女の人はフロアーに現れなかったから、トヨタの中に従業員用のトイレが有ったか、セブンで生理用品を変えたのか色々考えてると女の人が紙袋を持ってフロアーに出てきてトイレに入った!
トヨタに行きオイル交換を頼むと大体1時間位待つと言われた。
展示車を見てると女の人がトイレから出てきた槌
トイレは奥まった所にあった為、すんなり専用トイレに入れた。
鏡と手洗い場の棚に紙袋と小さなポーチが3つ並んでいて、サニタリーボックスの中の1番上の使用済みのナプキンを手に取り男子用トイレに駆け込みナプキンを広げてる最中にも温かさが手に伝わってきた。
生で息子に巻きつけ女の人のナプマンコに射精成功した。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:変態パパ
2018/11/22 14:04:03    (z1M.bgjF)
題名通りほんとに強行ゲットですね笑
オイル交換代が無駄にならず
生暖かいナプマンコゲット出来た様で羨ましい限りです。
この時期は生暖かさがかなり大事な季節ですよね!
3
投稿者:ハル
2018/11/21 21:39:48    (wBR7VICg)
舐めなかったのですか?
2
投稿者:(無名)
2018/11/21 18:23:59    (O3Cg6Ifv)
逮捕されるべきだな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。