ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

フルセット♪

投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
削除依頼
2018/11/19 13:02:09 (JWbWYh6/)
いつも皆さんの投稿楽しく拝見させてもらっています♪

先週などに同僚のS子とI子さんのナプもゲットでき、今も二人に感謝しながら、休憩でお喋り中です☆

週末には、S子をフルで堪能できたので投稿させてもらいます♪
ナプキンも無事ゲットでき、ロッカーを漁りながらS子を堪能しようとした際に、いつもお世話になっている歯ブラシや予備のナプキン♪
仕事着含めて、ゆったりと昇天タイム☆
更に職員用の冷蔵庫にS子がいつも飲むグレープフルーツのジュースが♪
自分のムスコを擦り付け、昇天中に出たセイシをゆったりと挿入。
シェイク♪
生理中のうち、2日間に分けて休憩中に飲み干してくれました☆
そして、自分が隅々まで堪能してある歯ブラシで歯磨き!!
隣で一緒に歯磨きしながら、その歯ブラシどう?的に楽しく会話☆
ブラシがちょうどよくて気持ちいいそうですw
今も隠れてS子のナプキンを堪能しやがら、擬似フェラ中のS子を満喫してます♪
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2018/11/26 12:49:44    (rmVjW4Ox)
ビッグジョンになってるw
ビッグさんです(^_^;)
11
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2018/11/26 12:48:26    (rmVjW4Ox)
サラサさん※それは堪らないですねwきっと無意識に気に入ってくれたのかもですね("⌒∇⌒")

9番さん※狂ったようにwお気持ち物凄くわかります(^-^)v普段開いてないなら更に喜びがありますよねw

10番さん※もう二人がいない職場は考えられませんw仕事の疲れも常にふっとんでます(⌒‐⌒)その分、バレないように細心の注意を払ってます(^-^)v
ただ、最近シルバー人材の方が自分の会社のビルの清掃と警備?みたいなスタッフとしてきまして、S子の事に気づいたのか、オフィスのゴミ箱をやたら漁るんですよね‥ヽ(´Д`ヽ)
「ん~まだそんなに量ないか~」とか呟きながら、S子の生理が近いときとか(--;)
S子だけにやたら話しかけたり(;>_<;)
大切な人達なんで、変なことしてバレないでほしいと最近思ってます(^_^;)

ストロングおち○ん○んさん、元気ですかね?来なくなってしまいましたね(;>_<;)

自分はストロングさんとビッグジョンさんの隠れファンなので、ストロングおち○ん○んさんの無事を祈ってます(*´▽`)
10
投稿者:(無名)
2018/11/25 12:23:54    (5icnfP/f)
隠れファンさんもオナペットを可愛いがってあげてますね。}ストロングさんは元気かな?
9
投稿者:(無名)
2018/11/23 19:47:41    (yNKMknZz)
ちくしょうW俺のとこは施錠されてる分、タゲの女性職員何人かがトイレのときに壁の薄さを利用して放尿音を聞いてる! 清楚系とかの子が勢いスゴい子とか、長く出す子とか。 時々鍵がかかってないときは狂ったようにあそんでる。
8
投稿者:サラサ
2018/11/22 08:09:54    (jQvnEDbB)
昨日の事だが,一昨日にたっぷりシコッたお仕事用のスカートがちょっとイカ臭くなってた。
近く通ると何回かイカ臭くて,どんな気持ちで仕事してんのかと萌えた。
逆にあれか,無意識に気に入ったのか。
普通絶対気づくぜ。近くで一緒に仕事してると,女の子の日とか使ってるナプキンの匂いとかも萌えたけど,今回のも特別よかった。
7
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2018/11/21 09:35:18    (SmAw..bI)
サラサさん※レスありがとうございます♪
貴重品の概念が違うのは本当にありがたいですよね(⌒‐⌒)
(お財布あるわけじゃないし、めんどくさいし、いっか♪)的なおかげで自分達が楽しめてるんですもんね♪
そして、美味しそうに飲んでくれるんですよね☆自分は飲ませてるときの表情や、会話からの感想などに恍惚としています(^~^;)
6
投稿者:サラサ
2018/11/20 08:37:37    (UJuvCHQm)
俺は水筒やタンプラーとかに毎回入れてあげてるぞ。
お気に入りの子が席はずしたときとかに,影でシコッてた分を入れてあげて,戻ってきたら雑談して,飲む姿をバレないようにムービー撮り。
これがうまそうに飲むんだわ。この時期ホット系とかで,口が離れるときに小さくプハッ的な感じと表情が堪らなくて,また入れてあげたくなるよ。
5
投稿者:サラサ
2018/11/20 07:52:27    (UJuvCHQm)
ロッカーの施錠ってさ,してる子はしてるけど,してない子はホントにしないよね。
多分彼女達の,ロッカーの中にある貴重品。って考えと、俺達の貴重品の考えが全然違うんだよね。
施錠してない彼女達にとって、大切な貴重品じゃないのだから,隠れファンがどう遊ぼうと自由さ。
俺の職場でもナプキンだけじゃなく,下着やパンストも常備済みさ。
遊びまくった下着やパンストが交換されてるときの優越感は、ハンパネェよ。
4
投稿者:隠れファン
2018/11/19 20:21:54    (qOJzOlFa)
マー坊さん※レスありがとうございます♪興奮して時々、自己満になってしまうときがあるのですみません!

ぽんさん※もう何回か白子を混ぜたドリンクを美味しそうに二人とも飲んでくれるのでついw
この前ウーロン茶にきれいに混ぜても、笑顔でお喋りしながら、飲んで、半分くらい残ったのを職員用冷蔵庫に。ムスコを擦り付けて楽しんだ後、次の休憩で飲み干してくれました。
もう「白子入りドリンクおかわり!」と頼まれた気分でした(^_^;)
すんません。
3
投稿者:ぽん
2018/11/19 19:04:54    (JHM3VyQA)
白子混ぜるのはやりすぎ  汗
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。