ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/11/16 09:57:05 (ixBvNrQs)
昨日高3の娘の友達が家に泊まりにきました。
初めて遊びに来る娘なんですが、可愛い娘さんで
た。ショートへアで清潔感がありスタイルは
少しぽっちゃりしてます。
夕飯食べ終わり娘と友達は居間のソファで
スマホ見ながら盛り上がってて
水色のブラが透けてて恥ずかしながら興奮しました。

嫁が友達の娘にお風呂を進めながら、選択物
はこれに入れて洗濯機の横のかごに入れておいてねと
グリーンのビニール袋を友達に差し出しました。
この時点でかなり勃起してました。

娘の友達が風呂から上がり2人は部屋に戻りました。
すぐにでもグリーンの袋が欲しかったんですが
皆が寝静まるまで我慢しました。
長い時間でしたがようやく夜中になり嫁は寝室に
行き私は浴室に行き洗濯機に目を向けると
ありましたグリーンのさっき手渡された袋が。

もう興奮で我慢汁でてるのがわかりました。
これから体験できるかも知れない快感に息荒くなり
震える手で漁ると水色のブラと白でピンクの
水玉で中央には緑のリボン付きのシンプルな
下着をソッコーでポケットにインして
誰も使ってない物置部屋に入りました。
そのまま全裸になりチンチン見るとこれでもかっと
言わんばかりに大きくなってて自分でも驚きました。

横になりさっき透けていたブラをガン見しながら
匂い嗅ぎました。淡い洗剤の匂いに興奮し
俺だけがいまこの娘の下着を堪能していると
思いながらこの娘のクラスメートの男子に私の今の勇姿を見せつけたくなりました。

パンティは縦筋が黄緑に汚れてて指当てると糸引いてて、何度も舐めながら右手は懸命にシゴキました。
目がうつろになりながら「だめだイグょー」と
小声で叫びながら果てそうになったんで
なんとか寸止めし、あの娘の顔をしっかり思い描きながらパンティ嗅ぎながらブラのカップに私の白い
雄叫びをかけました。
凄いオナでした。最高でした。ごちそうさまでした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:うみ
2018/11/16 20:23:36    (4wOVTYQR)
ほんまの話かいな?
作り話
2
投稿者:変態パパ
2018/11/16 13:44:04    (FjpJBHMZ)
終盤の「白い雄叫び」って良いですね
吹き出しました。笑
娘の友達って良いですよね~~~

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。