ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/08 02:39:03 (H3T9tq/c)
時期もきたので覗きなどでお世話になっている友人Aの家に行き、大ボリュームのサービスと戦利品を手に入れてきた。
綾瀬はるかに似てる妹とその母親がとにかく最高。
といっても、JKのときから楽しませてもらっている。
広い庭のこともあり、カーテンが半開きのときはがっつりと入浴前後がストリップショーのようになる。
今回はすべて娘の方だった。
到着すると、珍しく母親は入浴後だった。 そして妹の方は帰ってきてすぐ脱衣タイム!
もうリビング手前のおかげで目の前だが、中からは部屋の光の反射でかなり気づきにくい!
よく休みの日など遊びに行くので、把握している。

まずコートなどを脱ぎ、白レースの薄い黄色の上下の下着をクールに脱いでいく!
下着を脱ぐと、いつも使っている、二枚重ねのおりものシートをぺりっと剥がして、鞄からコンビニの袋に入れてゴミ箱へ。
{絶対手に入れる!}と気合いを入れていると。
妹の方はご入浴!
母親はすでに部屋へ引っ込み夢の中へ。
いつもの場所から潜入。すぐさま外したてのおりものシートを手にし、脱ぎたての下着も。時期がきてるのでありがたく頂戴した。
母親の方も妹もまったり屋さんのおかげで、時期があけば{あれ??}くらいで、新しいのにしてくれるのだ。
風呂上がりでは、シートと脱ぎたての下着を手に、細身ながら剛毛な迫力のマン毛と見事な美尻を楽しませてもらった。
珍しくキッチンでピンクのネグリジェ姿で洗い物はヤバかった。
シートはびっしり汚れており、今もマスクにしながら投稿中!クッセェwwwwwwwwwwww
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:天使
2018/11/09 00:49:48    (la5ytccz)
今日は昨日見れなかった母親狙いで、早めにスポットへ。
潜入ルートもそのままだったが、今日はカーテンも申し分なかった。
母親の方はコーヒーを味わってから、上着を脱いで入浴準備!
パンスト脱いで、赤のブラジャー外して、ゼブラ柄の下着を少し脱いだところで!
ちょうど帰宅してリビングにきた友人Aの妹が、脱衣場の近くで上下とも下着姿になったとこで、
母親の方が、朝方部屋に脱ぎっぱなしの服について激怒)笑
『洗ってあげてるのは誰!?あたしよ!だったらちゃんとしてよ!』とお尻の割れ目が少し見えてるほぼ全裸状態で数分間激怒)苦笑
妹の方はピンクに黒の水玉の下着姿)苦笑 で肩を縮めて頷いている)笑
その様子もある意味お宝ショットだった。
珍しく、友人Aも出てきてなだめていた。
母親と妹の外したてシートも、時期を把握しているので外したてを無事手に入れた。

母親の方は、少しジェル状のおりものもあり、風呂上がりの姿を見ながら、さっきの割れ目で激怒していた姿を思いだしながらストリップショーを楽しみことができ、申し分なかった。
妹は昨日より少しおりものが減っており、さすが二枚重ねだなとメーカーへの怒りも覚えた。
ストリップショーは少しで、風呂上がりも部屋の片付けにいけと怒られて、『はい)半泣 わかりました!!!』と反撃したいができない!といった姿もいとおしかった。)笑
シートを嗅ぎ、舐めながらその様子を{飽きさせない親子だぜ、、、}と笑いを堪えて楽しんだ。
マジ癒し。。。
3
投稿者:天使
2018/11/09 00:30:00    (la5ytccz)
ガチだけど、毎回美味しい思いができてるわけじゃない。馬鹿バカばかしいが、努力も必要)笑

友人の妹と母親のまったりな性格も、あるけど。
この前はストリップショー直前で、鼻伸ばして楽しんでたら、母親のほうは違和感?的なものを感じたのか、カーテン閉められて、潜入ルートからどついてやろうかと思ったし。)笑
2
投稿者:ちー
2018/11/08 17:57:35    (lTY9fhpL)
ほんとの話かい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。