ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ピコ
削除依頼
2018/11/24 16:23:55 (G/BArCCm)
僕は小さなペットショップに勤めています。
ペットショップといってもトリミングがほとんどで、ペット用品は少しだけって感じの小さな店です。
僕は床の掃除とレジなどを担当してるんです。
店は29歳の店長と25歳の女性と僕の3人だけです。
僕は毎日トイレに入って汚物入れを点検してるから、誰が生理だとすぐわかるんです。
今日も、店長が生理で、朝、掃除をしてたら出勤した店長がトイレに入りナプキンを取り替えてるのがわかったんです。
ドアの外にいたら中から、衣擦れの後バリバリってナプキンをパンティからはぎ取る音が。カサカサ音がした後、パタンって汚物入れのふたの音がし、ガサガサと音がしてました。
店長は何回もトイレットペーパーを巻き取りしてたのもドアの外から聞こえてたんです。
店長が出てからすぐにトイレに入ると汚物入れの中にナプキンが…大き目のソフィ超熟睡360です。
広げて見ると真っ赤でな経血がしみていて血の塊も表面についていました。
勿論、ナプキンはまだ暖かく臭いをかぐと生臭い匂いでした。
僕は、速攻で勃起してしまって…でもオナニーはできないし。
6時で店が終わるし、みんなが帰った後にトイレ掃除をしてゆっくり見ようと思ってます。
今、汚物入れの中には3個のナプキンが入ってます…楽しみ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/11/25 07:49:27    (5icnfP/f)
衣擦れとか使うやつ珍しいな。
2
投稿者:さとし
2018/11/24 18:44:57    (RVRUDxGO)
これは嘘やな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。