ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

研修…大切!.2

投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
削除依頼
2018/08/06 01:37:53 (04txGZo0)
お久しぶりです。
ストロングおち○ん○んさんとビッグさんの隠れファンです。

以前研修の際に、同僚のS子を堪能できた上に、研修のための写真の仕事のおかげでS子の頑張っている写真をゲットできたことを投稿させてもらいました。
そして先週ですが、会社の研修で自分達が担当の時が来ました♪
今回は美人熟女のI子さんもいる研修です。
グループワークがメインですが、チームワークを深めるために参加者同士で協力するゲームが何個もありました♪
4つグループがあるので、自分は全体のバランスを考えながら写真を撮る係です。
もう一人違う女性(ノーターゲット)が進行をしてくれます。
前回もですが、ある程度研修報告の会社用の写真を撮った後は、自分用に撮りまくれる最高の研修なんです。
会社用の写真を撮り終えたあとは、カードを入れ換えて
(では…S子とI子さんの写真をたっぷりと…!\(^^)/)※他のレベルが高い子も撮りますが、この二人がやっぱり最高でした。
あるゲームでは、ジェスチャーだけのため、体を目一杯動かしてくれます♪
司会の子の盛り上げ方もよく、S子の前屈みからのブラチラ♪(白のフリル付きのピンク)
黒のジャージなので、しゃがむときは腰からブラと同色の腰パンチラ(かなりパンもろ♪)
しかし、他の方が気づけないように、S子を上手く壁際に付けて、自分以外堪能させないという作戦も完璧でした。
そして長時間堪能させてもらいました♪

今回I子さんも参加でしたが、スレンダーながらなかなかの魅力あるデカケツが良いところの一つなんです。普段はそれを気にしてかロングスカートなどが多いのですが、今回は動く研修だからか、研修前にジャージに着替えたんです。
薄い水色系のジャージでしたが、明らかにヒップの主張が強く、立っている分には(お尻が魅力的だなぁ!)程度でしたが、ふと前屈みなどになったときに透けるタイプのジャージだなと考えて狙っていました。
着替えを鞄に入れる前屈みのときに、白の少し青の柄が入った下着が透けていました♪
(狙い通り(  ̄▽ ̄))
休憩のときなど、廊下でS子とI子さんに話しかけられて、終わったあとに歩いていく後ろ姿を眺めると…
I子さんは透ける下着から、両尻ほっぺをぷりんぷりんさせている姿は素晴らしかった。
S子も最高ですが、I子さんの色気には負けるかも。
研修中、さっさと会社用の写真を撮り終えていたので、バッチリと二人の研修を頑張っている姿をゲットしました。(^^)d

研修後、報告書など仕事を終えて、いざ昇天タイム♪
更に今回は研修の動画も必要だったので、それも手に入れることができました。(*´▽`)
4Kの素晴らしさに感動しながら、自分のS子やI子さんのコレクションも鑑賞しながら無事昇天しました。
…I子さんはかなり無防備というか、無頓着なところも多く、研修や仕事で使った服などは意外と持ち帰らないことがあります。
(今回も?)とふと思いロッカーを確認♪(二人ともほぼ施錠なし。)
持って帰っていた。(^_^;)
しかし、そこからS子のロッカーを見ると、研修のときに持っていた袋に、研修の時に使っていたジャージが♪
ここ最近の暑さのため、腰周りなどしっとりと♪S子御用達の柔軟剤の匂いに加えて、S子の汗の匂い♪
一度昇天していましたが、再び堪能させてもらいました(⌒‐⌒)
昨日いつもの休憩の際に、S子が「二人とも聞いてください!研修で使ったズボン持って帰るの忘れちゃって大変でした!」
と苦笑しながら話してくれました♪
自分としてはS子に「いっぱい頑張ったズボンです!使ってください!!」と言われて楽しんだ気分でした(*⌒∇⌒*)

二人とも例の日の周期が近いので、めっちゃ助かってます!!今月も無理せず休まず!大事なところは清潔にしましょう!!♪♪( ´∀`)人(´∀` )♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2018/08/06 20:31:51    (wEP9rdDQ)
6番さん※ ふむ…例の人かもしれないんですか( ̄~ ̄;)ありがとうございます。最初は何をおっしゃってるのかわからなかったので焦りました(^-^;

6
投稿者:(無名)
2018/08/06 20:27:52    (oouNDFud)
あぁそれは虻川が自暴自棄に
なってるから末路だわ。何か
やらかすかもね。
5
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2018/08/06 16:03:13    (ODPi.tzD)
4番さん※??すみません。何をおっしゃってるのかが、わかりません(-_-;)
4
投稿者:(無名)
2018/08/06 05:45:52    (DPok90/z)
コテハン変えてもわかるんだよ文面から。
され
3
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2018/08/06 05:34:38    (ODPi.tzD)
???
2
投稿者:呆れる
2018/08/06 03:08:17    (DPok90/z)
うんこ臭がすごいな
バレるんだよ呆れる
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。