ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/05 04:40:11 (DLyW6qcV)
先日からゲッツ体験を始めたソラマチです。
日付は回って土曜にあったことを書きたいと思います。

私は出版社に勤める普通のサラリーマンですが、大学生のインターンを受け入れておりまして、
今年の夏も2名の女性(と1名の男性)が来てくれています。
主に会議に出たり、外周りを一緒にしたり、と忙しくしています。
2名の女性はどちらも可愛いです。大学2年生だそうなので20になったばかりです。
男性の方はあまり印象にないですね。

やはり受け入れる側の人間にはそういった学生は媚びるとはいいませんが、非常にリアクションが大きく、教えるのも楽しいです。

その内の一人が高校生かというくらい可愛いんです。子供ですね。
高校生の頃の写真を見せてもらいましたが、かわいくて今と変わってないねという話で盛り上がりました。

オフィス街にあるので、昼食やインターン(学生らは残業は基本的にないので会社としては17時までとなってます)後にご飯を食べに行くこともありますね。
やはり年の離れた女の子と1対1でご飯を食べるなんて指導者冥利につきます。

そんな昨日もいつもと変わらずインターン生とペアで仕事をしていた時、ふとその子は「月に一度の大戦争が始まったんです」と言いました。
僕はすぐに生理だと気づき、「じゃあレバーとかほうれん草とか鉄分のあるランチを食べようか。」と提案し、
オススメのほうれん草パスタを頼みました。
ただそれ以降、車内でも匂いを意識したり(ただ、感じませんでしたが)その子が車から乗り終える時に腰を上げた時のクロッチの部分を凝視したりしました。
スーツパンツの生地がグレーや白に近いとパンティラインはくっきり見えますし、クロッチのラインもしっかり見えます。
そしてなんとなくですが、ナプキンのラインも見えたようにも感じまして、車内では興奮を抑えられませんで、コンビニに寄って一度ヌキました。

トイレを出るとその子は立ち読みをしていましたが、すぐにカバンを持ってトイレに向かいました。
汚物箱はこれまで毎回入るたびに癖で確認していましたが、ひょっとしたらここで替えるかもしれない?と胸がドキドキし始めました。
彼女が出たことを立ち読みしながら確認し、彼女はそのままジュースとお菓子をを物色し始めました。
そして僕は我慢ならず、彼女の目を確認してから先ほどのトイレに再び入り、汚物箱を確認すると、

ありました。。。

手が震えました。これまで私は確定したものを得ることはできませんでした。
また、ナプをいつもは広げるだけで皆様のように舐めたり、すりつけたりは経験ありませんでした。

ただ、やってしまいました。。。
そしてもう一度ヌキたい気持ちをどうにか抑えて、すぐにトイレに出て、コーヒーだけ購入してすぐに外に出ました。

始まったばかりなのかそれほど汚れてはいませんでした。
ただこの持ち主が今ここにいるんだと思うと、早く出したい一心で仕事をやり終え、会社のトイレで抜きました。

○浦倫子ちゃんといいます。実名です。
残念なことにもうすぐでインターンシップは終えますが、来週の金曜に告白しようと思っています。
稚拙な文章で大変恐縮ですが、今日の出来事はみなさんの教えの賜物です。これからもよろしくお願いいたします。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2018/08/06 00:44:02    (oouNDFud)
又はじめまして
とか言っちゃうんだな
16
投稿者:(無名)
2018/08/06 00:41:34    (jMQAnAgw)
そして又コテをかえて復活
でも内容はうんこ臭いので直ぐに看破
15
投稿者:(無名)
2018/08/06 00:29:56    (lscDiu4t)
なんなんですか?
醒めましたよ。日曜だというのになにを不毛なことをされてるんですか?

私はなりすましでも荒らしのつもりで書いたわけでもないです。
これが続くようならもう書き込みしません。
14
投稿者:(無名)
2018/08/05 22:07:53    (mE.7OOJ7)
13
???
言ってる意味がわからん
つか、長々くどいし、なに変態掲示板でスレちな話題に真剣になってんの馬鹿
やっぱりリアルでもくどい言われてるでしょwww

13
投稿者:(無名)
2018/08/05 21:09:31    (CWXzUQZ0)
10
急に丁寧語!涙ぐましい!
他のスレは全く荒れずに良質じゃないですか。
4ヶ月前も今も
うんこ臭いスレを書いているスレ主は1人だけです。
丁寧語、涙ぐましいよ!

>>いつまでネチネチ過去の人間の名前持ち出して、同じ嫌がらせして、女々しくて気持ち悪いいってんだよ
リアルでもしつこい言われてるよね、きっとwww

ブーメラン!
それ
友美、友美いっているオマエが全ての人から思われている事です。

>>だから友達も彼女もいない、結婚もできないんだろ
ホントとにかく気持ち悪いから早く消えてくれ

ブーメラン!オマエな全ての人から思われている事を言っておいて
自分が言われるのは嫌なんですかア?

オマエが今思っていることは全ての人からオマエに対して思っているの。
その為にオマエに合わせて小学生レベルに落として示唆してんの。
小学生レベルに落とすのも大変なんだよ。
うんこー!とか言わなかんのだからな。
他のスレなら、こんなにレベルを下げて言いません。
相手に合わせて言ってんの。
こんな事が分からなければ
>>友達も彼女もいない、結婚もできないんだろ
ブーメラン!
他のスレは良質ですが
こんなスレは腐っちまえばいいんだ。
因みに友美は最初から腐っています。
12
投稿者:(無名)
2018/08/05 16:42:31    (nP2PhElI)
6、7
だから友達も彼女もいない、結婚もできないんだろ
ホントとにかく気持ち悪いから早く消えてくれ
11
投稿者:(無名)
2018/08/05 16:31:58    (nP2PhElI)
6、7
いつまでネチネチ過去の人間の名前持ち出して、同じ嫌がらせして、女々しくて気持ち悪いいってんだよ
リアルでもしつこい言われてるよね、きっとwww
10
投稿者:(無名)
2018/08/05 15:47:13    (DU4.nSAm)
トピックを立てた者ですが、なぜ僕が立てたものが荒れる意味がわかりませんが・・・。
書き込まない方がいいのでしょうか?
9
投稿者:(無名)
2018/08/05 15:05:44    (CWXzUQZ0)
虻川はソラマチが現れた4日前に辞めました。
その日から4日後にコテをかえて現れました。
他の多くのスレは荒れていません。荒れているのは
うんこ臭いスレだけです。
でも虻川は良スレまで荒らしました。今
荒れているのは
うんこ臭いスレだけです。
8
投稿者:(無名)
2018/08/05 09:58:58    (69.kkaEc)
なんかまた荒れてきてんだけど。

もう煽るやつどっかいけよまじでしねって
虻川はやめたんじゃねーのか?そこにソラマチかなんかいらんが新参が参入してちゃんと書いてんじゃんか それを荒らす必要なんかどこにもねーだろ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。