ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/03 11:18:17 (AzEEKSjo)
一昨日雨のなか駅から自宅まで帰っていた時にコンビニの外にポツンとJCくらいの子が佇んでいました。
雨宿りかと思い、まあそのまま必要なものをカゴに入れレジに。
外を見るとまだいます。

レジを待たせ、傘を一つ追加して会計を済ませました。
もちろん傘は外装を捨ててもらい、使うばかりにしてもらいました。

自動ドアを開け自分の傘を取り、少しドキドキしましたが、
「ほい」と買ったばかりの傘を差し出しました。

JCはびっくりした顔をこちらに見せました。
結構かわいいな。垢抜けていない感じ。そう思いました。

ただ相手はJC。コンビニにもまだ人もいるし、それほど外が暗いわけではない。
それに口下手でなによりJCを相手に話せるほどの度胸はなかったので、傘を受け取ったことを確認して、
「んじゃな」と左方向の自宅へと歩を進めました。

あー、もう少し押せばよかったかなあ?とかどうしたの?くらい聞けば美味しいものがいただけるかもしれんなと後悔しつつも、
まあそれも巡り合わせだと言い聞かせ、帰路に付きました。

するとなんとテレビドラマのような展開がその後起きました。
びっくりしました。

「えええええ...いいよ?大丈夫なの?いや、俺はいいんだけど、その...」
と戸惑うオレ。

詳細は省きますが、その後、美味しくいただきました。
実は今日もオレの家にまだいます。仕事が終わるのが待ち遠しいです。

以上はフィクションです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2018/08/04 15:33:41    (Egv7E6wt)
誓え!2018/08/04 00:32:21 (p/gbAR3b)
   2018/08/04 00:36:30  (p/gbAR3b)
   2018/08/04 01:55:38 (p/gbAR3b)
   2018/08/04 04:01:19 (p/gbAR3b)
1私は虻川ではありません。
2虻川は(うんこ)であり引退して当然です。←ココは必須。特に虻川はうんこってトコ
虻川はうんこを食べているでも可
3友美はヤリマンですが虻川とは死んでもヤリマせん。←ココは大した事ではない。
11
投稿者:(無名)
2018/08/04 00:32:21    (p/gbAR3b)
なんか虻川が去ってもスレ自体のレベルが戻らねーんだが。
10
投稿者:(無名)
2018/08/04 00:25:31    (nA3x9kwy)
虻川に見なされるなんて人生最大の屈辱だろうが
9
投稿者:(無名)
2018/08/03 23:58:34    (EiLGCeCm)
誓わねーと
うんこ
だと見なされるぞ>>7
8
投稿者:(無名)
2018/08/03 23:57:22    (6BeSuvVK)
6番さんに同意しますよ!同感でヤンス!
7
投稿者:(無名)
2018/08/03 22:19:47    (IE7Q3.2j)
蛇川ってなに?
トピックと関係なくないか?
6
投稿者:(無名)
2018/08/03 21:57:23    (EiLGCeCm)
以下の誓約をしてから書き込み願います。

1私は虻川ではありません。
2虻川は(うんこ)であり引退して当然です。←ココは必須。特に虻川はうんこってトコ
虻川はうんこを食べているでも可
3友美はヤリマンですが虻川とは死んでもヤリマせん。←ココは大した事ではない。

以上の誓約をしてから書き込み願います。
5
投稿者:(無名)
2018/08/03 16:38:15    (IE7Q3.2j)
昨晩はカレーでした槌 こんばんは唐揚げとのことです槌
親御さんにはもちろん連絡済みですよ槌槌槌
4
投稿者:(無名)
2018/08/03 15:28:21    (xckersIl)
相手の親御さんが心配していると思います。
ご連絡した方が良いかと。
まあ、淫行で捕まるかもだけど…
3
投稿者:(無名)
2018/08/03 14:02:14    (xhUtlU7d)
数時間後に得意の
「キエロ自分」発動ですか
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。