ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/02 07:22:37 (LaBvaA8/)
友達とナンパしまくってるとき、おかめ顔の女(京子)と番号交換をしました。2ヶ月後くらいに連絡がきて会い飲みに行き色々と話してるとボディーボードの友達(雪子)と海の近くにアパートを借りたとの事で連絡が遅れたとの事でした。アパートに招待され頻繁に行くようになり、雪子は凄く可愛い感じでした。
しばらくして京子が高校の時の女友達と家パーティーやるからと誘われてアパートに着くなり女友達が雪子に大丈夫?漏れた!とか会話してたので速攻でトイレに行くと汚物箱の蓋が半開きになっていてトイレットペーパーにまで経血が滲んでいて触って見ると生温かく生臭かった!躊躇いもなく雪子のナプキンをアソコに巻きオナニーしました。
パーティーのあと雪子と仲良くなり、それからは雪子のナプキンで性処理の日々が続き数ヶ月後、自分のアパートにいるとき雪子から連絡がきた!近くに来てるからアパートを教えたら雪子が来たのだ!SEXの流れになりフェラしてきたので69をして雪子のアソコを舐めた直後に出しちゃいました 笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2018/08/03 05:04:35    (AzEEKSjo)
9

と呆れが申しております
9
投稿者:(無名)
2018/08/03 03:05:57    (6BeSuvVK)

お前は呆れより嫌われるミジンコ以下の生物だなwwwww
8
投稿者:(無名)
2018/08/02 22:37:16    (nGliVKKK)
虻川以上の嫌われもの その名は 呆れ
7
投稿者:呆れ
2018/08/02 21:18:02    (crfJSOLK)
OK。
静観しといてやるよ。
コテハンは別に無関係だろ、w
6
投稿者:(無名)
2018/08/02 21:00:45    (hPaJU0j0)
呆れってやつが煽ってんのが分かんねえのかな。
厨房でもわかんぞ。
コテハンも腹立つしちょっとは自粛しろよ
5
投稿者:呆れ
2018/08/02 18:34:43    (CnuM9ncb)
4 お前が去れ
4
投稿者:(無名)
2018/08/02 13:21:46    (BHj/4p4q)
3

去れ
3
投稿者:呆れ
2018/08/02 13:16:38    (CnuM9ncb)
2 とりあえず煽るなw スルーしとけば?純粋に書き込んでくれてる奴だったら良い気分はしないと思うぞ?
2
投稿者:(無名)
2018/08/02 10:48:26    (BHj/4p4q)
虻川はうんこまで読んだ。てか去れ!やめたんだろ、戻ってくんな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。