ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

決行

投稿者:(無名)
削除依頼
2018/07/29 01:37:58 (LJ6xhQ96)
ここ数ヶ月全く仕事が進まず、自信をなくし、イライラが募っています。

そんな自分を救ってくれるのは間違いなくゆーかやあやちゃんです。

ただ遠距離ということもあり、今冷蔵庫に鎮座するT美のナプやオリシーで心を満たしたいと思います。今夜はオリシーかな。

セ◯クスしたいわあ。
T美としたかった。去年の夏。せめてク◯ニだけでもしたかった。
ちゅきだった。T美のこちょ、ちゅきだった。。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2018/07/30 05:29:00    (FWV8IVWz)
俺はやめようとしてたでしょ。
それを引き止めたのはお前じゃないか。
言ってることとやってることが不一致なんだわ。アホかお前は。

Tちん、また手を握りたいじょ。
11
投稿者:(無名)
2018/07/30 03:52:57    (rbL9Tf9O)
8
な?馬鹿は言ったことも守れないアホなんだよwww
ホントは卒業したくないし、寂しがり屋なんだよwww
そこらの精神異○者と同じwww気持ち悪すぎwww
リアルでは誰も相手にしてもらえないのさwww

哀れすぎwwwwww
10
投稿者:(無名)
2018/07/30 03:44:07    (FWV8IVWz)
8. 9

カキコしてくれてありがとね。

実は今日もT美のオリシーでオナしたんよ。
お水に浸してジュブジュブ吸っちゃった。

会いたいな、ともちん。
9
投稿者:(無名)
2018/07/29 22:08:57    (4dZpwWL7)
8 無視が一番だぜ。
ほらいるじゃん。電車とかで一人でぶつぶつ言ってたり。徘徊してたり。明らかに女性を視姦してるような不審者。
それと同じ。ほっとくのが一番だぞ。
こういう頭がいっちゃってる愚かなアホはwwwwwww
8
投稿者:(無名)
2018/07/29 18:37:09    (Wj1sbZOf)
1~7救いようがない。助けることも不可能。
7
投稿者:(無名)
2018/07/29 11:40:03    (q5fzYPmJ)
できるのならT美のおりもの舐めてみたかった(>_<)

T美、あいついつか結婚するんかな?
あいつ男恐怖症だろ。大丈夫か。

エッチしたりするのかな。大学の時一応彼氏はいたようだが。

先輩って言ってたな。
多分一つか二つ。その後、遠距離恋愛したんだとさ。

まだ好きだって。
くそったれ!!!!!
6
投稿者:(無名)
2018/07/29 10:14:58    (q5fzYPmJ)
5

どした?
5
投稿者:(無名)
2018/07/29 08:31:47    (q5fzYPmJ)
イライラする
4
投稿者:(無名)
2018/07/29 07:34:18    (q5fzYPmJ)
T 美のオリシーでナプオナしたけど、まぁオナホが気持ちよすぎてそっちで行ったかな。

俺が使ってるオナホは子供の女の子のオナホだよ。締め付けがいいのと、カリの裏筋が擦れる感覚がまじでやばい。

これまで鬼頭にカポって被せるタイプばかりでイッていたが、電池も食うし、それならオナホでもいいかな。ただ洗うとがね。
まあそんなに手間ではないが。
3
投稿者:(無名)
2018/07/29 05:36:47    (q5fzYPmJ)
ニュースで、車とか何かに自分の体液付けて捕まるやついるよな。

実は俺もしてたわ。
T美の運転席の取っ手にね、貯めに貯めた自分のジェル状のものを付けたよ。嘘だけどね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。