ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/06/14 11:02:56 (g7xshbqy)
俺には今年32の嫁がいるんですが、嫁には5つ下(今年28)の妹[Y]未婚がいるんです。
俺にとっては義妹なんだけど、最初は気にもしてなかったんだが、遅いと思うけど、最近になって垢抜けたようで、基本タイトスカート!黒パンストなどでも、時々スカートの種類によって下着ラインも透けてる。痩せてるけどお尻が見た目より大きいみたい。
気になりだしてからは、とにかく楽しんでしまって、家族パーティーのときは、嫁の実家に泊まるので、脱衣場荒らしからのオリシーをむさぼり。家族旅行では2日目以降のときなど、わざと忘れ物して義妹の前日に着てた衣類にむさぼり。
気付いてからは姉妹ハーレム生活を楽しんでます!
この前最高だったのは、義妹に終電終わっちゃったから車で迎えにきてー。と酔われながら頼まれて、0時過ぎに嫁の実家に行けたので、お礼にトイレ貸してからの!オリシーむさぼりからの!義妹が泥酔近いので、楽しみながらベッドへ。嫁母に物凄く感謝してもらい、株もあがるシチュエーションでした☆

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/06/15 00:51:13    (9fAu18cK)
タイトスカート、黒パンスト最高です
4
投稿者:(無名)
2018/06/14 18:47:20    (0kN9Vaqj)
>>2 虻川
3
投稿者:(無名)
2018/06/14 12:28:48    (Pc7npEUH)
羨ましいです ^^
オリシーの感想を詳しく教えてほしいです!
2
投稿者:(無名)
2018/06/14 11:32:34    (1w1xZX/n)
最高ですね!
5歳も離れてると可愛いですよね。
顔のタイプはどんなんでしょうか?
ちなみにそのオリシーはどのように利用されましたか??

ベッドで何をされたのか気になりますw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。