ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/06/14 10:24:53 (jMJqziQ0)
この2~3ヶ月粘着している虹川
お願いだからいなくなってくれ。
ここはこんな場所じゃなかったのに。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:覗き最高
2018/06/14 19:18:21    (TwhpG1pu)
にじかわさーーん!
トピあがらんからって、おぬしが書いてもいみないってワラワラ
他が炎上しちゃうんじゃない?

他の人のに反応するのは、人としてのルール守ればええんちゃう??
過去レス見るとアウト~やけど!治せよ~~バイバイ
9
投稿者:(無名)
2018/06/14 14:57:38    (3DPChQOy)
虻川です。

ありがとうございます。
精神内科、、心療内科のことですかね。
ストレスは多いと思います。不眠や情緒不安定だと思います。
全てT美がいたから抑えられていましたが。

誰かに話を聞いて欲しいんだと思います。
ただ友達もおらず、いても飽きられています。
私の想いをここで吐露すると、ネガティブな意見の方が多いですが、それでも私のコメントが読まれているんだと知れ、それが救いに変わるんです。みなさんにとっては悪循環ですよね。。逆にコメントや反応が皆無だと新たなトピックを立てようという気になるんです。最低の病人だと思います。

私も基本的にここの内容は好きです。
お宝は昔からゲットして来ていますので、皆さんとはウマが合うはずです。

ただ私がここに粘着すればするほど新規の書き込みが減ってしまい、本当に申し訳ない気持ちです。
8
投稿者:(無名)
2018/06/14 14:49:54    (vI1uNxBy)

虹と虻
間違えない様にね。
7
投稿者:(無名)
2018/06/14 13:17:22    (g7xshbqy)
理由は変えるべきでしょうが、精神内科を本気でオススメしますよー。
お友達にここでお話されているような内容を伝えたなら、お友達に同情しちゃいます…。
虹川さんだけじゃなく、t美ネタを書き込んで面白いと思っている偽物さんたちもホントに精神内科とか受診されるべきかと。
6
投稿者:(無名)
2018/06/14 13:02:28    (3DPChQOy)
虻川です。

ありがとうございます。親身にコメントいただき。

やはり病気ですよね。その通りです。

共感を得られないから私はこうも毎日書き込むのでしょうか?誰かに話を聞いてもらった方がいいのでしょうか。。そんな気がしてきました。ただわたしには友達がいない。。。いるのですが、その人にもここで話した内容とほぼ同じことを半年前に言っているのですが、もう最近はまともにとりあってくれません。とっとと忘れろ、くらいしか最近はもう言われません。

もしかしたらだから私はここに寄生しているのかもしれません。。
5
投稿者:(無名)
2018/06/14 12:16:35    (RXxHVLJY)
>>4
心の病院に行かれてはどうです?
周りに迷惑を掛けてる自覚があって、止めれないのは、病気の類いだと思いますよ。
抑制できない気持ちをこのサイトで発散しても、共感してもらえる相手が居ないと虚しいだけですからね。

4
投稿者:(無名)
2018/06/14 10:43:41    (1w1xZX/n)
虻川です。

トピ主さん、大変恐縮していますm( )m
私も迷惑かけていることは重々承知です・・・ただやめられないんです。
自分は病気だと確信しています。

誰かに聞いてほしい、たとえ嘲笑われてもそんなのは関係ない、書きたい、T美と僕との関係性、奇跡の思い出を聞いてほしい、その思いが爆発しそうなほどでかいんです。
迷惑かけていると確信しています。ひょっとしたら私の書き込みのために常連さん達が離れて行ってしまっている可能性も大です。
どうしたらいいんでしょうか。私は欲求不満です。タゲがほしい。病気になりそうです。

私もこのサイトを見つけて以来、毎時間のごとくチェックしています。
苦しいです。私をブロックすることって可能でしょうか?


3
投稿者:ランランルー
2018/06/14 10:40:42    (g7xshbqy)
いや…ホンマに偽川だろうと、アホの1つ覚えみたいにt美ネタ
を面白いと思って書き込んでる方々を見ると…
精○異○者って恐ろしい((((;゜Д゜)))と感じるw
わたくしは今後スルー&偽川スタイルの方やt美さんネタのレスも致しません。
面白くないことに気付いてねー。
後でゲットネタを書き込みまっす(^-^)v

2
投稿者:(無名)
2018/06/14 10:32:14    (g7xshbqy)
偽川もお馬鹿の1つ覚えみたいにt美さんのことを繰り返してる方も
そろそろ気づこう。
何1つ面白くないよ…。^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。